児島産業振興センターのインキュベーションに入居して、早三年(汗)

延長審査会で延長することができたものの、一年間なので、その間に次なる工房を探さなくてはいけなくて、3月位から探し始めましたp(^-^)q

たまたま、良さそうな物件と出会うことができて、あれよあれよで、契約しました( ̄▽ ̄;)
本当だったら、もっと吟味しないといけなかったのかな、、、
でも数ある条件の中で一番の難関だった、駐車場確保と希望家賃が一致したので、決めるしかないかぁってことで、
決めました。
あとは、何とかしていくしかないかな( ̄▽ ̄;)
今は臭い問題を解決中です(汗)
とりあえずどこから臭ってる(゜Д゜≡゜Д゜)?

きっと水道の下の根元の隙間から臭ってると思って、とりあえずテープでふさいだ(汗)




次の日、まあまあマシだったんですけど、どことなく抜けきれてなくてえーん
消臭剤と芳香剤で対応してみたけど、まざって気持ち悪い🤢んです(>_<)

今日は
前に入ってた人があけた穴をふさいでみました(((^_^;)なんかトイレと同じ臭いがする~って思って( ̄▽ ̄;)


それから、水道の下のふさいでたテープが剥がれそうだったので、再度テープを張りましたショボーン


この臭いで、最近少しノイローゼ気味になってますショボーン仕事が手につかない~

今日は、この状態で、明日に期待しますp(^-^)q
お願いします~