火曜日から、肺炎&ヨウレン菌にかかっている次男が、やっと熱も微熱になり、調子も取り戻しつつあります(*´Д`)=з

4日間点滴に通いました。

去年の今頃もヨウレン菌で点滴をしたのですが、その時は看護師さん2人を泣き叫びながら蹴って抵抗していたのに、今回は、最初の2日間はぐっと我慢で、看護師さんにも褒められてお兄さんの一面が見れました。

3日目からは涙がポロリ、でも頑張っていました。強くなったな~って思いました。

体も強くしないとね!!

頑張らねば!


本日の仕上がった洋服は、子供用ワンピース2着です☆

かわいいデザインのワンピースです☆”


型紙・雑貨・洋裁縫製のシェリエコレクションのブログ

素敵なグリーンのタック使いワンピースです☆”

ネームは画像ではついていませんが、実際はついています☆”

ご安心を(^^)v

きっとお気に召して頂けるAラインシルエットになりました(-^□^-)

型紙・雑貨・洋裁縫製のシェリエコレクションのブログ

こちらは、仕上がるまでギャザーが上手くできるかドキドキでしたが、

私の想像通りには出来ました(^^)切り替え部分の縫いしろは下へ倒れてほしいのですが、

重みでどうしても上に倒れてしまいます。そうなると、曲線がなだらかになってしまうのが、少し気になります(><)

後ろは、ファスナーのおかげで綺麗な波切り替えが出来ましたよ~(*^▽^*)

裾ボリュームギャザーのかわいいワンピースです☆


お気に召して頂けますように☆”


ペタしてね 読者登録してね