本日、ドルマンスリーブのブラウスの縫製のご注文 が仕上がってきて、発送しました(^^)

写真撮るの忘れました~(T。T)

せっかく縫い子さんが素敵に仕上げてくれたのに…(++)

素材はリネンを送って下さいました。

少し張りのある素材でしっかり着れると思います☆

沢山着て、なじむと良い風合いが出ると思います!


私は、このドルマンスリーブのブラウス、週1くらいで着てます(^^)

もう1着別の生地で秋用に作ろうかな~なんて思ってますよ。




今日は雨でしたね…

丁度次男のお迎えの時間帯が激しく降っていたので、今日は運が悪いな~と思いつつ迎えに向かっていると、目の前をスクールバスが通過!Σ(゚д゚;)


雨の中、走って向かいました(;´▽`A``


そしたら、一緒に降りてくる子のお母さんが、車で迎えに来てて、

「距離短いけど、この雨の中歩きはちょっと……」と言う事で

バス降り口から、家まで(近いのですが)一緒に乗せて帰ってもらい、ラッキーでした(^ε^)♪

ありがたやありがたや(^人^)


明日は、次男の幼稚園、参観日です。

その時間帯の天気予報は「曇り」どうにか雨は降りませんように…




ペタしてね 読者登録してね