今日の仕上がりましたは、私が仕上げたのではなく、前回セーラーカラーノースリブラウスの縫製をお手伝いして頂いた縫い子さんにまたお願いしていた同じデザインの生地違いです☆

夏!さわやか!ナチュラルです(^^)


型紙・雑貨・洋裁縫製のシェリエコレクションのブログ

生地は5月30日超人気定番商品!大好評で再×79入荷!サラっと軽くて、ふわっとくったり感のあるソフト...

白で透けるので、下にキャミやタンクトップと合わせると良いと思います☆

セーラーカラーノースリブラウス型紙

セーラーカラーノースリブラウス縫製



今日、まりさん に頂いたんです(^^)

かわいい~~~~~石鹸です☆

デコパージュっていう技法で石鹸に貼っているのです。

その技法初めて知りました(^^;)

今は、玄関に飾っています☆

ありがとう☆子ども達も、かわいいな~って言ってましたo(^▽^)o

次男は食べようとしていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ギリギリ止めれたので、石鹸も次男も無事です( ´艸`)
型紙・雑貨・洋裁縫製のシェリエコレクションのブログ


明日は、長男の行く小学校のプール開きです。
プールが嫌いな長男は、ソワソワしています。

プールは克服してくれないと、夏が嫌いになってしまう(><)

今年こそは慣れてほしいです(。-人-。)

お風呂は大丈夫なんだけどな~~~

プールは広いから不安になるのかな~

明日は、「プール楽しかった~~~!!!!」と嬉しそうに帰ってきてくれるといいな♪


ペタしてね 読者登録してね