宇野昌磨選手が、ご自身のインスタグラムで現役引退発表をされました。

 

14日に会見をされるとのこと。

 

 

憶測はいけないと思いつつも、SOI横浜公演での渾身のボレロや、PIW横浜公演の「See You Again」を観て、「もしかしたら…」はどうしても頭によぎりました。

 

 

SOI横浜千秋楽公演の周回

 

 

プリンスアイスワールドの「See You Again」は、毎回、心に沁みました。

 

ミーグリでは、終始丁寧にお辞儀をして回っていらっしゃいました。

 

 

これまでたくさんの素晴らしい試合を見せてくださってありがとうございました。

ますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

 

 

この記事では、2019フィンランディア杯での昌磨くん、草太くんのワンツーフィニッシュの写真を貼っておきたいと思います。

当時書いた記事には載せていなかった写真も、ここに載せます。

 


エスポーの会場で、草太くんの復帰後初めて並んでメダルをかかげたおふたりを見れた喜びニコニコ

 

 

 

メ~テレさんが特集映像を公開してくださいました。

 

6分41秒ごろから、草太くんのコメントがあります。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!