PIW横浜公演の2日目も、とても楽しかったです!

 

草太くんの新エキシビション「Beat It」は、公演を重ねるごとに、どんどん情熱的に、ますます素敵になっていらっしゃいます乙女のトキメキ

 

2日目午後公演は南のショートサイドの席でしたので、初めて草太くんの「ガバ」(前記事参照ください)を見れました!

キャーの悲鳴も納得!

 

今日は思いっきり両手でガバッとされていましたウインク

なお、ミーグリのときにうかがえたのですが、「両手で」が本来の振り付けだそうです。

 

横浜公演前半の最終日の29日も鑑賞しますので、今はまず28日のミーグリでの草太くんのお写真を何枚かアップします。

公演が終わったら写真を整理して、当ブログに載せていきたいと思っています。

 

 

4月28日午前公演:

 

この笑顔も大好きですキラキラ

 

 

4月28日午後公演:

「Beat It」の最初のポーズにこたえてくださいました音譜

 

 

指ハートもありがとうございましたブルーハート

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!