グランプリファイナル2021の中止決定で、ジェイソンとヴィンスがインスタにアップしてくれたメッセージに心が慰められましたので記録しておきたいと思います。

 

ジェイソン・ブラウン選手インスタ

 

日本のファンのことをふわあっと大きく包みこんでくれるようなメッセージ!!

 

この背景からも彼の気持ちがいっぱい伝わってきますラブラブ

ジェイソンのこの投稿でちょっと気持ちが持ち直してきました。

 

ありがとうほっこり

 

 

ヴィンセント・ジョウ選手インスタ

 

(意訳)

厳しい練習を積みながらも大阪で皆さんに会えることを楽しみにしていたところ、来週のグランプリファイナルが中止になったと聞き、とても悲しいです。オミクロン株の出現によりイベントが中止となったことはとても残念ですが、この決定がなされたことに異論はありません。皆さんが安全で健康でいることを願っています。また次に安全な状況で行われるイベントで、皆さんとお会いできるときまで練習に励みます。

 

ヴィンスの演技をまた次に観られるときも、とても待ち遠しいです。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!