中京大学のサイトに、入学式のニュースが掲載され、その中に草太選手のコメントもありました!

 

3,008人が学業生活をスタート 2018年度入学式

https://www.chukyo-u.ac.jp/news/2018/04/016629.html

画面キャプチャ出典:https://www.chukyo-u.ac.jp/news/2018/04/016629.html

 

須崎海羽選手と山本草太選手のコメントが掲載されている部分を引用させていただきます。

 

須崎さんは「これからは、できるだけ自分で決断して行動していきたい。フィギュアスケートでは、世界の選手たちに少しでも近づくことを目標にして頑張りたい」と話した。

山本さんは「大学生になって気持ちを新たにして、周りの選手から刺激をもらいながら、自分も頑張っていきたい」と大学生活の意気込みを語った。

 

刺激ということなら、きっと6月の長野のショー「Heroes & Future 2018 in NAGANO」でもたくさんもらうことでしょうニコ

関連記事:

山本草太選手 アイスショー「Heroes & Future 2018 in NAGANO」に出演

 

そういえば、Dreams on Ice 2018の出演者の第一弾発表があったのですね。

Dreams on Ice 2018 公式ホームページ

 

現段階で発表されている出場予定選手

男子シングル:無良崇人、須本光希、三宅星南、壷井達也、三浦佳生

女子シングル:坂本花織、紀平梨花、三原舞依、山下真瑚、横井ゆは菜、荒木菜那、吉田陽菜

ペア:三浦璃来 & 市橋翔哉

アイスダンス:小松原 美里&ティモシー・コレト

 

以前に草太選手は今年のDOIはないかも?と書いたことがありましたが、6月の長野のショーに無事出演でき、足の状態が上向きならDOI出場は大いにありえますね。

とはいえ、今はあまりあれこれ先のことを考えすぎないでいたいと思います。

来季に向けて身体づくりや足の回復が順調にいきますように。