山本草太選手、6月8日~10日に長野で開催されるアイスショー「Heroes & Future 2018 in NAGANO」に出演します!!

 

3月初めにこのショーについて「何だか気になる」と記事をアップしていましたが、草太選手がINしてくれてとてもうれしいですニコ

アイスショー「Heroes & Future 2018 in NAGANO」が気になる~

 

第一弾出演スケーター発表!!

エルビス・ストイコ、フィリップ・キャンデロロ、本田武史、ハビエル・フェルナンデス、ネイサン・チェン、エフゲニー・プルシェンコ、山本草太、三宅星南、白岩優奈


長野オリンピック・パラリンピック20周年記念事業Heroes & Future 2018 in NAGANO
【日程】2018年6月8日(金)18:00
    2018年6月9日(土)13:00
    2018年6月10日(日)13:00
【会場】ビッグハット(長野市)


ホクチケでの先着先行販売が3月12日からだったのですが、実は私、この発売日に早々に購入していました。出演者が誰も発表されていないのに、何でこんなに「とにかく買っておこう」と思ったのか不思議なのですがあせる

とにかく買ったら落ち着きましたほっこり

勘が当たった!?(と思っていよう~)

 

何を滑ってくれるのかな?ニューシネマパラダイスでもうれしいし、もしかしたら新プロもありかもと期待しています。足の状態は気になるので、どうぞ負担があまりないように。

 

草太くんがネイサンと一緒に滑るのは本当に久しぶりですよね。

二人が良い時を過ごせますように。

 

個人的には、白岩優奈選手も楽しみです。

この後の発表でさらに北京五輪候補となる若手選手のINがあることでしょうね。

 

とにかく、草太選手応援メインのこのブログとしては、今は素直に叫んでおきたいです。

草太くん、長野のショーへの出演おめでとう!!

 

 


記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!