2020
着工3日目
最悪な位置にある電柱… 最終章?
着工2日目
最悪な位置にある電柱…③
最悪な位置にある電柱…②
別の外構業者にも訪ねてみた
最悪な位置にある電柱…
「セールスセ キスパート」って?
外構費用に打ちのめされた…
地鎮祭やってきました!