私に生まれてよかった!

と思える人生へ

 

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

 

 【朱に 交われば赤くなる】

 

人はその環境によって善にも悪にもなる。

交際する仲間によって人は感化されるものであるということわざ。

 

 

 

ほんと、なりたい姿を見せてくれる人、場所に身を置こうってつくづく思う。

 

 

どうなりたいのか?

どうしたいのか?

どんな人と付き合っていきたいのか?

どんな人生がいいのか?

 

 

日々問うのは、この言葉爆笑キラキラ

 

また来年も、会いたい人、行きたい場所に行こう流れ星

 

image

 

名古屋、大阪より帰ってきましたー♪

 

 

 

▼カウンセリングキャンペーンやってるよ▼

 

 

メルマガ読者様限定で

通常90分33.000円のカウンセリングを

60分5.000円でご提供してますおねがい

 

 

私の人生最高ー!と思ってる私に会いにくると、、、

あなたもそうなっちゃうよね爆笑

 【朱に 交われば赤くなる】

って、そういうことハート

 

詳細はこちらから〜

【募集中】笑って元気になるカウンセリングキャンペーン

 

image

 

 

あなたのまんまで愛される。

自己受容がどんどん進むメルマガ。

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさん専用

自分らしさが仕事になる。

自分らしいビジネスマインドを育てる

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)