今日は銀座で

カウンセラー研修所のランチ会でしたん♪

 

 

image

 

経営者会議なので

そこにふさわしい場所で。

 

 

おいしいランチをいただき

幸せでした。

 

image

 

えびおいしかったーー♪

 

image

素敵なお写真は、

きょんさまでした。

顔の圧爆  笑

 

 

 

これからも

その先の笑顔につなぐ

わたしたちでいようね。

 

image

 

まだまだいくわよー!

っていうりぢちょーの声が聞こえる爆  笑

 

 

 

カウンセラー研修所講師

小園 麻貴

 

【参加者】

パニック専門カウンセラー田中恭子

漫画家・心理カウンセラー大島由貴奈

オラクルカードちえ(自己受容、自己理解)

パニック専門カウンセラーNaomi Harris

心理カウンセラー山田美由紀

 

【アシスタント】

いちのみや いくこ

 

 

 

次期は4月開講予定です。

下矢印メルマガに登録していただくと、優先的にご案内が届きますハート

 

 

カウンセラー、セラピストさん専用

自分らしさが仕事になる。

自分らしいビジネスマインドを育てる

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)