マヤのエネルギーが変わりましたよー!!!!!!!

 

 

おかよ先生が久しぶりに

ブログ更新してたので、

リブログさせていただきますー!!!

 

 

***

 

8/4~8/16は

 

豊かさの力

夢見る

直感

囲い込み

 

をキーワードに持つ

青い夜の13日間です♡

 

 

image

青い夜っぽいキラキラ

 

 

 

8/4~8/16に流れる

青い夜のエネルギーは

なんといっても

 

豊かさを夢見ること 

 

がポイント

 

 

こんなことをしたい

こんな世界で生きたいと

 

自分の本当の望みや夢、目標設定を

明確にすることがこの期間のテーマです。


 

青い夜は20あるマヤの紋章の中でも

一番お金・経済的なものに

ご縁があるエネルギー

 

 

 

なんですが、

 

 

 

 

『お金じゃなく夢を語れ』

 

が合言葉

 

 

夢を語れば語るほど

周りに応援してくれる人が

現れたり、お金が巡ってきたり

豊かになっていく特徴があります。

 

 

夢を語る姿、

自分の好きなことを

追求する姿が周りの人に希望や

勇気や夢を与える力になり

人の心を豊かにするんです。

 

財というものは最終的に

心の豊かさと連動するらしい・・・♡

 

 

 

とはいえ、

大人になると夢ってみなくないですか?(笑)

 

 

リアルに考えて無理だよね。とか

時間がないし、

先立つものがないし。とか

 

 

出来ない、叶いっこないと

最初から夢を見ることすらしなかったり

 

 

割とね、夢に自分で(無意識に)

制限をかけてたりすることも

多いじゃないと思うのです。

(私はそうでした・・・苦笑)

 

 

なのでこの期間は

 

「本当に何でも叶うとしたらマジ、なに、望む?」

 

っていうレベルで

自分の望みに向き合ってみるのがおススメ☆

 

別の言い方をすると

自分の中のドリームキラーとの闘いかもw

 

 

 

突拍子もないものが出てきたとしても

あなたの望みはあなたのものだから

周りの人じゃなく

「あなたが」大切にしてくださいね♡

 

 

下矢印もっと詳しく書いてあるので、おかよ先生のブログへレッツゴー!

 

 

 

「本当に何でも叶うとしたらマジ、なに、望む?」

 

 

これ、最高じゃない?爆  笑

 

 

きっとね、

 

 

こうなりたい!

あぁしたい!

ってあると思うんだけど

 

 

 

とは言ってもよ??

あなたにできるの?

そんなの叶うわけないじゃん。

 

 

って出てくるそれ!!

ドリームキラーは、

自分の中にいるー!!

 

 

 

そんなんぶっとばして、

 

 

 

わたしはこうなる!

こうしたい!

を盛大に語っていこうーーー!!!!!!

 

 

image

 

わたしは、やっぱりさぁ。

 

 

 

いっこトラベルがやりたいんだよねーーー爆  笑

 

 

 

みんなで、

沖縄行って、

スキンダイビングして、

ランチして、

お風呂入って、

お城跡行ったり、

海見てぼーーっとするのもいいし、

 

image

 

おかよさんが、

なにやらおもしろいことやりたい!

って言ってるから

そこに押しかけたりもしたいし

 

image

 

イルカと泳ぎたくない?

 

 

世界に飛び出したくない?

 

 

世界中のディズニーとかも行っちゃわない?

 

 

 

国内外で

おもしろいことしたーーーい!

共有したーーーい!

がやっぱりあるなぁって思ったのだ♪

 

 

 

わたしひとりじゃ

何もできんから

 

 

事務手伝ってくれる人

旅行計画手伝ってくれる人

英語喋れちゃったりする人

私と仲良くなれて

手伝ってくれる人も出てきてくれると嬉しいーー!!

 

 

 

夢を盛大に語ろう!

の13日間だから、

 

 

 

こうなったらいいなぁーーー

あぁなったらいいなぁーーーを

盛大に人にしゃべっていこうと思いまーーす。

 

 

 

その前に、

自分との会議を開かねばだね爆  笑キラキラ

 

 

 

あーーー楽しい。

 

 

 

素敵な13日間にしましょーーー♪

 

 

image

 

おかよさんちの葡萄の出荷始まったらしいので

ブログにあるLINEに登録して連絡するといいらしいよ爆  笑キラキラ

 

わたしは、ピオーネが大好きでーーす♪

 

8/4~8/16 心の豊かさがすべての豊かさに繋がる♡青い夜の13日間