私に生まれてよかった!

と思える人生へ

 

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

 

近所の高校で

体育祭をやっているのか?

練習をやっているのか?

大盛り上がりの応援が聞こえています。

 

 

 

全力で応援されるっていいねーーー。

 

 

 

 

物事には、プラスもマイナスも、

必ず存在している。

 

 

 

わたしたちにも

ネガティブも

ポジティブもあるよね。

 

 

 

全力で応援されるっていいなぁ、、、

と思う人もいれば、

昼間っからうるさいなーーと思う人も当然いる。

 

 

 

どちらかがいい、

ってわけじゃない。

 

 

image

 

 

わたしたちの個性って、

自分が隠したい部分こそ、受け入れたり、

人に話してみることで【勝手に】輝く。

 

 

 

 

あなたがこんな自分出しちゃいけないよなぁ、、、

って思ってる部分こそ

あなた以外が誰も持っていない誇れる個性キラキラ

 

 

 

 

プラスを輝かそうとするのではなく

プラスに見せようとするのでもなく

マイナスを無くそうとするのでもなく

マイナスこそ受け入れて見せていく。

 

 

 

 

これがめっちゃ大事なのです照れ

 

 

 

周りの人がキラキラキラキラしてて

うらやましいなぁーー!!と思ったら

 

 

 

【私が私のマイナス部分を受け入れれば受け入れるほど、プラスの部分が輝き出す】

 

 

 

この言葉を思い出してくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

自分が墓場まで持って行こうとしていた

あの嫌な出来事

話したくなかった失敗

過去の怖い出来事を一度ちゃんと自分で見る。

人に話す。

 

 

 

いつもポジティブで

いつも元気で

いつもキラキラ

 

 

これを目指したら

マジでしんどくて

今以上に苦しくなるけん(笑)。

 

 

 

それよりも一番効果があって

一番簡単な方法は、

自分の隠したい部分を受け入れていくこと。

 

 

 

 

ポジティブになりたい!のであれば

ネガティブをちゃんと見ること。

 

 

 

キラキラしたい!のであれば

ドロドロの自分を知ること(笑)。

 

 

まず、マイナス部分を受け入れていくこと。

 

 

キラキラ女子になりたいのであれば、

ドロドロ女子をやりきること!!(笑)

 

 

 

こうやってあなただけの個性が輝いていきますよ。

 

 

 

下矢印やり方は、マンツーマンセッションでキラキラ

 

 

 

 

image

 

爪が季節のカラーに変わりましたキラキラ
 

 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)