本当は、今、この瞬間から幸せになれるよ。

 

 

 

ただ、気づけばいいだけだからハート

 

 

 

あなたが、

何も変わらなくていいことを。

 

 

あなたが、

そのままで愛されていることを。

 

 

あなたが、

今、もうすでに全てを持っていることを。

 

 

 

気づけばいいだけだからキラキラ

 

 

 

 

え!?うそ!?

私このままでよかったの!?

変わろうとしてたから、息苦しかったの!?

まじ!?ウケるんですけど!!

 

 

 

ってなったら最高じゃん爆  笑

 

 

 

 

少なくとも、私は

自己受容を始めたら

そうなれたので一生懸命お伝えしているのですキラキラ

 

 

 

 

なかなか伝わらなくて

もどかしいことも多いんだけどねーーーゲラゲラ

 

 

 

 

もう、そのままで

何も変わらなくていいからさ。

 

 

 

 

諦めなはれや!!爆  笑

 

 

image

 

あなたがなくしたい部分が

あるからこその、あなたの魅力なのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

6月スタート分の

自己受容パーソナルレッスン【今日まで】の募集です^^

 

 

よくわかんないけど、

幸せになりたいんだよねぇ、、、じゃなく

 

 

私は私の力で、

私を幸せにするんだー!!!

て決めてきてね♪