最近のテーマは

大人の本気な気がします。

 

 

 

私の周りには、

今だからこそ

自分のやりたいことや

好きなことを

思いっきり楽しみたい

そんなかっこいい大人が多い炎

 

 

 

大人気ないって言葉、

実は褒め言葉じゃないかと思う今日この頃です^^

 

 

 

 

自分を好きになり

楽しい未来を創りたいあなたへ

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

image

 

今日は以前から参加したいと思っていた

おとなのワクワク運動会に

参加してきました。

 

 

 

みいげがね

いつも楽しそうに

遠足とか

運動会とか

企画してるんだけど

いつかワクワクに乗っかりたいなって

思ってたのです。

 

image

 

手前がみいげ

 

 

 

 

 

この方

自称 晴れ女なのね。

 

 

 

なので、

自分のイベントの時は

前日が雨だろうと必ず晴れるって

心底信じてるので

今日もめっちゃいい天気でした。

思い込みや前提との付き合い方

 

 

 

思い込みって

本当に世界を作ってるので

この方は、

絶対に晴れるという証拠しか集めないんだと思うのね。

 

 

 

今日も晴れたり、

曇ったり

パラパラ雨が降ったけど

 

 

今日も晴れだった!

っていう記憶しか残らないと思う^^

幸せな前提だキラキラ

 

image

 

 

あなたの思い込みが

辛かったり

つまらないものがあるなら、

 

 

真逆にひっくり返して

心底そう思える日まで

繰り返し繰り返し

書き換えて行けばいいOK

 

 

 

運動会や

行事にいい思い出がないのなら

いい思い出に書き換えればいい。

 

 

 

 

世界はいつだって

自分の思い通りに変えることができるんだからハート

 

image

 

おいしいお弁当と

 

image

 

たのしいおやつと

 

image

 

パンダ。笑

 

 

 

 

 

大人の本気っていいなぁって

最近思うよ。

 

 

 

今日の運動会も

子供たちもいたけれど

大人のための運動会だったから

子供以上に張り切って

大人のほうが本気になっていた。

 

 

 

 

大人気ないって、

最高の褒め言葉だよねハート

 

 

image

 

今日は会いたい人に

たくさん会えて

 

 

image

 

超寒かったけど

温かい飲み物とか

ブランケットとか

素敵なテーブルセットとか

用意してくれてて

 

image

 

マダム席と呼ばれながら、笑

楽しんできましたー。

 

 

 

参加するつもりなかったけど

あまりにも楽しそうで

あまりにも寒くて、笑

 

 

玉入れ

リレー

ストレッチ

ラジオ体操に

参加させてもらったよー。

 

 

image

 

パンダさんは

棒倒しにもご参加。笑

 

 

 

本当に、とっても楽しかったー。

 

 

 

大人になるって楽しいね。

本気でやるっていいものね。

また、機会があったら参加させてもらいます。

 

 

 

 

みいげありがとうーー♪

 

 

image

 

公園のイチョウも綺麗でした♪

 

 

 

 

自分の世界を変えたいあなたへ

私と一緒に、世界を優しくしませんか?

 

 

 

 

 

人間関係もお金も巡りが良くなる♪

ココロのしくみセミナー

 

 

日時:11/27(土)11時から13時

場所:zoom(オンライン)

 

 

▼ 詳細、お申し込みはこちら ▼

 

 

 

 

一人で悩んでないで

会いにおいでね♪

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。