今日は
泣いたり笑ったり
感情がとっても忙しく
味わいすぎて疲れ果てましたゲラゲラ
 
 
 
こんばんは
自己受容 / ミライデザイン コンサルタントのいっこです。
 
 
 
なぜ、
感情が忙しかったかというと
 
 
image
 
こちらの大会を観戦していたからです。
 
 
 
 
 

私が

ムリだと決めつけて諦めていることは、

「姿勢を良くすること」と

「美しく歩くこと」。

 

 

視覚障害があるから

どうしても見えにくい足元を確認しながら

慎重に歩く癖がついちゃって、

下を向くことが多いから

猫背になるのも

歩き方がカッコ悪いのも

仕方がないと決めつけていた。

 

 

でも

もう決めつけるのは

やめよう。
 

 

「実は密かに

夫が出場しているボディの大会

ベストボディジャパンに私も出場してみたいなあ、

ステージで美しくウォーキングしてみたいなあ、

なんて思い始めました」

 

と書きました。

 


(書いちゃってたわびっくり


 

 

で。ただいま9月。

 

 

なんと、、、、

 

 

本当の本当に

ベストボディへのチャレンジをすることに

なりました!!!!

 

 

(どーーーーん!!!!)

 

 
 
(古庄 由佳さんのブログより)
 
 
 
 
 
 
も一度、どーん!
 
 
 
先日、
本番さながらに
練習するというので
見に行かせてもらったのですが、
それはそれは素晴らしかったです。
 
 
 
 
たくさん練習して
たくさん努力して
たくさん怖がって
感情のフルコースを味わった。
 
 
まさに、そんな感じでした。
 
image
 
トレーナーも勝手に練習ゲラゲラ
 
 
 
本番で隣の人との間隔を見るためなのに
勝手に脱ぎ始めたゲラゲラ
 
 
 
 
 
そして、今日が本番。
 
 
 

「視覚障害がありますが、

ステージに出たいです」

そう伝えていたと聞いていましたが、

 

 
 
ステージの自分の立ち位置まで
エスコートしてくださる方がいて
 
 
 
暗闇の中、
移動することが多いのに
今日はライトがついていて
見てるだけで、感動ものでした。
 
 
 
きっと
もっともっと
いろんなご配慮があったんだろうね。
 
 
 
 
世界って
本当に優しいんだな。
 
 
そして、
とても美しいんだな。
 
 
 
そう思わせてくれる大会で
私はただの観客だけどね
見ることができてよかった。
そう思いました。
 
 
 
チャレンジする姿を
見せてもらえるのは
本当にいいものだね。
 
 
 
次は、旦那さんのこうすけさんの
日本大会です^^
 
 
 
今年で2回目!
 
 
 
ほんと、こちらも
どんどん進化していっていてすごい。
 
 
 
 
また忙しくなるぞー!
(応援だけなんだけどゲラゲラ
 
 

 

いっこの講座は全て、

現在満席のため

募集をストップしています。

お席が空き次第、メルマガで募集しています。

 

 

ネガティブなまま幸せになった

自己受容とカウンセリングのお話はこちら

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

 

 

自分らしい働き方がしたい

自分らしく生きることの

素晴らしさを伝えたい

カウンセラー、セラピストのためのサポートメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。