こんばんは

自己受容 / ミライデザインコンサルタントのいっこです。

 

 

 

今日の糸島は

またまたとても暑い

1日になりましたよ。

 

 

 

 

さて、

いよいよ。

とうとう。

(前置き長い。笑)

 

 

 

今週末から

ダンスレッスンが始まります。

 

 

これね。

私のシンデレラストーリーの幕開け

 

 

 

 

なんか、

超、超、ちょーーーーーー

往生際が悪いんだけど

 

 

 

絶対に、最年長じゃん?

若者に馴染めるかな?とか

 

 

ダンス踊れないじゃん?

足手まといすぎて、悲しくなるんじゃないか?とか

 

 

コロナじゃん?

今東京行くのやめといたほうがいいんじゃないか。とか

 

 

 

ほんとにね、

あの手この手で

「きっとやめといたほうがいいと思う」

っていう理由を探してた。笑

 

 

 

しまいには、

こんなことやって

なんになるの?とか。

 

 

 

 

 

自分がやりたい!

って思ったことさえも

 

 

 

勝手に嫌な未来を想像して

たくさん諦めて

やめてきた。

 

 

 

小さな頃は

親が反対したからとか

お金がないからとか

なんかしら理由をつけて

いろいろ諦めてきたし

それを人のせいにしてこれたけど、

 

 

 

今回のダンスは、

自分で決めて

自分でお金を稼いで

行くことができる。

 

 

 

だーーーーれも止めないし

やりたい!!って言ったら

みんながとっても応援してくれる。

 

 

 

やめる理由がひとつもない。笑

 

 

 

だけど、こうやって

コロナだからとか

最年長だからとか

ダンス踊れないからとか

 

 

 

また諦める理由を

一生懸命見つけて

やっぱりだめだった。

って言いたいんだよね。

 

 

 

わたし、

本当に自分で

やりきった!!

って言えるぐらい

頑張ってみたい。

 

 

 

 

43歳だけど

 

ほんとうにダンスなんて

踊れないけど

 

おデブで機敏に動けないけど

 

それでも、やってみたい。

 

 

 

理由なんてない。

 

 

 

やってみたい。

それだけ。

 

 

 

募集を見た時に

おー!やりたいー!

って思った

自分の気持ちを尊重したいだけ。

 

 

 

本当に、

私自身に素敵な景色を

見せてあげたいんだ。

 

 

 

そう思い返して

今週末からの

ダンスのレッスンも

 

 

馴染めないかもしれない

その場の雰囲気も

 

 

おデブちゃんで

機敏に動けない私さえも

楽しもうって決めた。

 

 

 

 

もう、

やりたいと思ったことを

いろんな理由をつけて諦めない。

 

 

言い訳して

やらないなんて選択肢しない。

 

 

平凡な

つまらない人生なんてやめる。

 

 

 

 

楽しいこと

やってみたいことが

引き寄せられたらいいなぁ

なんて寝言みたいなこと言わないよ。

 

 

やってみたい!

って思ったら

自分が行動しなきゃ

何にも変わらない。

 

 

 

怖がりながらチャレンジあるのみ!

 

 

失敗しても

チャレンジできた私に

ナイスチャレンジ!というだけ。

 

 

 

もう、叶ったらいいなぁ

なんていいながら

眺めるだけの

つまらない人生はやめます^^

 

 

 

怖がりながら

失敗しながら

私だけの楽しい人生を

創っていこう♪

 

 

 

 

【お得なキャンペーン価格は本日最終日】

 

*わたしの道開きセッション*

 

誕生日と名前から、数字を出し

あなたの本当の姿や生きづらさの葛藤ポイントを知り

 

そして、タロットカードを使って

あなたの潜在意識からのメッセージをお届けします♪

 


8/31まで

LINE公式からのお申し込みで

特別価格にてご案内中です♪

 

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してくださいキラキラ

 

 

 

 

 

詳細、ご案内はこちら

 

 

image

 

 

メルマガでは、

ネガティブ村出身のわたしが

わたしらしく幸せになっていく過程を

リアルタイムでお届けしています。

 

※無料で登録できて、不要になればいつでも解除できます。

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image