先日

11月に舞台に立ちます!

と、宣言しましたが

 

 

 

やりたいことやる時って

迷うし、

怖いです。

 

 

 

ふわっと

やりたい!!って思ったことを

取り消してしまいたいぐらい

怖いですゲラゲラ

 

 

 

 

だからそんな時、

カードを引いて

助言をもらいます。

 

image

 

 

カードって

やるまで同じカードを出してくるの!!笑

 

 

 

やれっつったらやれっ!!

 

 

ってカードを変えて言ってくる!!ゲラゲラ

 

 

image

 

 

何度も引き直すってことは

自分でもうすでに答えは決めてるんだよね。

 

 

 

自分が納得した答えを聞くまで

手を替え

品を替え

人を変えしてるだけのこと。

 

 

 

あとは、勇気を出すだけね。

 

 

 

自分で生まれてきて

自分がやりたいことを見つけたのなら、

怖がりながらもやってみる。

 

 

 

自分のやりたいことに素直になろうね照れ

 

 

 

 

 

 

*わたしの道開きセッション*

 

【内容】

 

・45分から60分程度お時間をいただきます。

・zoomを使ったマンツーマンセッションです。

・数秘鑑定とタロットカード、オラクルカードを使用します。

 

 

詳細はこちら

 


8/31まで

LINE公式からのお申し込みで

特別価格にてご案内中です♪

 

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してくださいキラキラ

 

 

 

 

ご感想はこちらハート

 

 

 

 

メルマガでは、

ネガティブ村出身のわたしが

わたしらしく幸せになっていく過程を

リアルタイムでお届けしています。

 

※無料で登録できて、不要になればいつでも解除できます。

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image