私らしさを発揮して

自由に生きたいあなたへ

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

恐れ多くも、

数秘術の鑑定をしているプロに

わたしの道開きセッションのモニターをお願いしました。

 

 

き、き、き、き、緊張したーー爆  笑

 

 

 

 

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます♪

 

 

***

 

 

 

いっこちゃんの道開きセッション受けました。

 

 

近い人にモニター募ってたところに

手を挙げてみました!

 

 最近は人にセッションを申し込んだり、

ほとんどしなくなり

カードひいてもらおうにも

質問が思い浮かばない日々でした。 

 

 

やりたいことが特にない、

やりたいけどできないのはどうしてだろうと

悩むことはない日々で、

 

それはとっても軽やかに

行動しているようにも見えるけど

実はそうでもなく、

今の「十分幸せ」にたっぷりいたからだと思います。

 

 

これ自体なんにも悪いことじゃないですけどね。

 

 

最近ふとやりたいなと

思うことが出てきてしまっていたので、

そんな時にいっこちゃんの募集があったので、

気がつけば手をあげていました。

 

 

結果は うん、話してよかった!

きいてもらってよかった!です。 

 

 

自分のことはわかっているようでほんとわからない。 

 

 

ポツポツと話してると、

私の持つ数秘のナンバーから

のばすべきところ、

つまづきがちなところ、

ナンバー同志のせめぎあいポイントなどを

スカッと伝えてくれる。

 

 

衝撃があるわけではなく、

軽快に言葉短めに伝えてくれるのが

いっこちゃんの素敵なところだと思います。

 

 

最近楽しいこと、

やりたいとおもったことを話していると、

 

いっこちゃんからポンポンとでてくる

「こんなことやったらどう?」というアドバイス。

 

 

これも軽快に伝えてくれるから

構えることなくすぅっときけるんです。

 

 

そして私が画面越しに

ふっと顔が緩んだのを見逃すことなく

「めっちゃよろこんでるやん!」と

つかまえてくれる鋭さね。

 

 

 私自身

「そんなことやっていいのだろうか」

「私にできるだろうか」って

思考で蓋をしているけど、

心の底ではやりたいという気持ちがわいている。

 

 

それをちゃんと教えてくれたのです。

 

 

すごいよね!

 

 

背中押してくれるのも

とっても勇気わく、

元気でる、楽しそうってなる。

 

 

 

いっこちゃんの発信は、

お人柄もよくわかるし、

ビジネスに対する姿勢、

取り入れ方、バランスがよくて好きなのです。

 

 

 

自分のことを内観できていて、

ちゃんと行動していて、

ガツガツ暑すぎない、

からアドバイスもちゃんと受け取れる。

 

 

リスペクトも愛情も、

親しみやすさも、

全部持ってていいって

思わせてくれるのが好きです(告白笑)。

 

 

 

 ビジネスの相談ではなかった私は

「私自身」の表現方法、

世界の広げ方のアイデア、

ヒントをたくさんもらいました。 

 

 

 

私なんて、ってひっこめそうになるひと。

あれこれ考えちゃって動けなくなっちゃう人、

いっこちゃんに背中押してもらうといいと思います。

 

 

 

 開きたい道にちゃんと繋げてくれます!

 

***

 

 

 

りえもんでした!

 

 

ありがとうー!!

めちゃくちゃありがとうー!!

 

 

 

セッションの日も

ぽそっと「うん、好き」

って教えてくれて

 

 

おねがい

も一回言っておねがい

ってなりましたおねがい

(彼女か!笑)

 

 

 

りえもんは、

いつもFBでたくさんの人に

無償の愛を振りまいていて

 

 

いつもいつも

すごいなー

素晴らしいなーと

思ってみてたの。

 

 

 

今回教えてくれた

「こんなことやりたいなぁって思ってる。」

っていう話も

 

 

さすが、りえもん!

私と全然違う!!ゲラゲラ

 

 

っていう、

愛の塊ハートのような発想で

 

 

それが実現したら、

りえもんの周りの人も

めっちゃくちゃHAPPYになるよ!

ってものでした♪

 

 

りえもんは、今

ルノルマンカードっていう

36枚のカードセッションにはまってるそうなので、

是非是非ブログを見に行ってみてくださいませ♪

 

 

りえもんのブログはこちら

 

 

 

感想ありがとうございましたー!

 

 

 

image

 

数秘術とタロットセッションを掛け合わせた

あなたの道開きセッション始めました。

 

 

ライン公式またはメルマガで募集してますハート

登録して待っててね♪

 

 

 

ネガティブ村出身の私が

幸せになっていく日々を綴っています。

メルマガはブログに書かない秘密も発信中ハート

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

※無料で登録できて、不要になればいつでも解除できます。

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

キラキラLINE登録で、無料適職診断プレゼントキラキラ

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね♪