鏡に映った自分の顔見て

 

「お!かわいいやんラブラブ

「メイクしてた方がいいやんラブラブ

 

って自画自賛出来ますか?

 

 

なかなか女性らしさを受け入れられず

メイクもしてこなかった

戦闘系女子にとって

 

わたし、かわいいやんハート

 

 

って思えるのって

ハードル高めかなーーって

思うんだけど

 

実際にメイクレッスンに来て

日々メイクを楽しんでいると

鏡に映ったわたしもいいじゃんキラキラ

 

って思えるようになりますよ♪

 

 

自分のかわいさに気づいた

素敵女子より

お礼のメールが届いたので

ご紹介させていただきまーす!

 

 

***

いっこさん こんにちは

さをりんのところで
レッスン受けた ○○です。
あの時はお世話になりました。


私は 今まで本当に化粧に興味がなかった
(化粧しても 可愛くないって思ってて)
でも 心屋さんのブログ読んだり

カウンセリング受けに行ったりして
化粧やファッションに興味を持つようになったキラキラ


いっこちゃんのレッスン受けてから

アイシャドーやチークを買って

ちょっとだけ可愛い色を選んで

化粧するようになったよチューラブラブ



(チーク選んでてブラシが付いてないから店員さんに聞いたらそれは練りチークなんですと言われてそんなのもあるのねってびっくりしたり爆  笑)


今日も大阪で韓国映画見て

楽しんでたんだけど
トイレ行って鏡見たら


おっ❗やっぱりチークやアイシャドーした方がいいわ
(自画自賛キラキラ)
って思ってね


何が 言いたいかよくわかんないんだけど
いっこちゃんにお礼が言いたくて…照れハート

本当に ありがとうハート

また どこかで会えるといいなぁキラキラ

 

***

 

image

 

お写真NGだったのが

とっても残念だけど

どんな風にメイクしたのかなーーー♪

 

次に会った時に

どんな風に変わってるか

めーーーっちゃ楽しみ♪

 

 

メイクを楽しんでくれて

自分のかわいさも受け入れてくれて

本当にうれしーーーー!!!

 

 

ちょっとずつ

ちょっとずつ

自分のかわいいハート綺麗ハート

受け入れていってねー!

 

 

心も見た目も、

どんどん変わって行くからねー!

 

 

メイク道具も

可愛いラブラブで選べてよかった♪

 

 

そうやって

自分の好きをたくさん選んで

身につけていくと

本当のわたしが喜ぶからキラキラ

 

 

喜びは喜びを連れてやってくるからさ♪

きっと毎日喜びで溢れてくるよー!!

 

 

わたしもまた会えるのが楽しみ♪

メールもありがとうラブラブ

 

 

来年はまた大阪に行く予定立てなきゃだなーハート

 

 

 

戦闘系女子のための個人メイクレッスンはこちら

 

*グループメイクレッスン3ヶ月講座

日時:12月15日(土)13時ー17時(初回)

※全3回の講座です。

 

場所:天神

定員:4名
 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね