無事に東京より帰ってきました♪
心屋メイクカウンセラーのいっこです♪

私のお部屋
とーーっても久しぶりで
出かけるときになぜか散らかるので
めっちゃ散らかってるけど
やっぱり落ち着くね(笑)。
 
image
 
今日は東京メイクレッスンでした♪

8月ぶりの方に
おぉ〜!痩せてる〜!って
たくさん褒めてもらった♪
 
やったやった♪
 
痩せて困ってることは
服のサイズが合わなくなったことと
身体中の皮膚が余って
たるんじゃったことで
 
今日のメイクレッスンは
顔のたるみを改善しちゃおう!と
簡単なマッサージも、伝授してきました♪
 
 
寒い季節は
血行が悪くなって
感想して
たるんだりしわが増えたりするので
 
乳液を使って
ちょこっとマッサージするだけで
生き生きツヤツヤになるんだよ♪
 
 
そんなこんなで
スキンケアにめっちゃ時間かかって
ファンデーションぐらいから
ばったばったになったけど(笑)
 
 
仕上がったメイクを見たら
つやつやつるん♪って
みんなが変身してたので
とっても安心しましたーーー♡
 
本当にみんな綺麗だったー♪
 
image
 
そして、毎回悶絶の
褒め褒めタイムが
きょうも大盛況で(笑)。
 
 
汗が噴き出す人
椅子から立ち上がって座れない人
すぐ「でも」っていって
自分の気に入らない部分を披露する人
などなどなどなど(笑)。
 
 
本当はあなたの魅力って
こんなにたくさんあるのよー!!!!!
 
って一生懸命伝えてきました(笑)。
 
 
ほーーーんとに
自分ではわかんないの。
 
あなたにはこんなにも
魅力があるんだよって
人から言われても
「ない」って思っちゃう(笑)。
わかるけどね。
 
 
本当はたっぷりあるよ。
あなただけの魅力って
本当に素晴らしいよ♪
 
 
が受け取ってもらえたら
うれしいなーーー。
 
 
明日からのメイクやスキンケアで
毎日の自分磨きが楽しくなったら
本当に嬉しいです♪
 
 
きょうも遠くから
たくさん来ていただいて
ありがとうございました〜〜♪
 

 

次回は11月1日名古屋と

11月4日大阪へ行きます♪

 

 

あなたの本当の魅力

たっぷり受け取って

輝く私になっちゃおう♪

 

女の子らしい人に

ざわめく人(笑)

 

私に魅力なんてない!!って

思っちゃう人。

 

可愛くしてると

負けた気がするって思っちゃう人。

 

戦闘系女子の皆様ーー♪

大阪、名古屋でおまちしておるよーーー♪

 

*グループメイクレッスン1DAY


image
 

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

【大阪】

11月4日(日)14時ー17時

 

詳細、お申し込みはこちら

 

*グループメイクレッスン3ヶ月講座


image

 

【福岡】

12月9日(日)13時ー17時(初回)
 

詳細、お申し込みはこちら

 

*勝手に心屋カフェ


image

日時:10月30日(火)13時ー15時

場所:天神


詳細、お申し込みはこちら

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね