私の夢を叶えてくださった皆様

ありがとうございましたー!!

 

image

 

今日で、TDRの共通年間パスポートを

使い終わってきました〜!!!!!!

 

はぁーーーラブラブ

楽しかったーーー!!!!!!

 

 

1年間でもとは取れるのか!?とか

福岡に住んでるのに

そんな贅沢していいのか??とか

いろんな思いから

12年間ずっと変えずにいた年パスちゃん。

 

 

あっという間に1年が過ぎて

今月末で期限を迎えます。

 

 

ランドに行って

シーに行って

今日使い納めをしてきました。

 

image

 

去年購入した時に

とっても素敵なキャストさんに出会って

 

素敵な誕生日シールと

お写真を一緒に撮ってもらったの♪

 

image

image

 

すんごい心を込めて

メッセージ書いてくれてね。

 

1年間楽しんでくださいねー!って

一緒にお祝いしてくれて。

 

今日までにまたお会いできたらいいなーって

思って探したけど

見つからなかったなーー。

 

image

 

今日は朝からランドに行って

パレードを楽しんで

 

image

 

image

 

image

 

シーに移動して

ショーを見て帰ってきました。

 

image

 

ハロウィン満喫しまくったー!

1年間好きなだけ

TDRに行ったーーー!!!

 

 

ずっと叶えたい夢だったけど

損か得か?ばかり考えて

ちっとも叶えてあげなかった。

 

皆さんのおかげで

叶えていただきました。

 

 

本当に楽しかった!

買ってよかった!

 

元が取れたとか

取れなかったとかじゃなく

 

ほんとにね。

家に年パスがあるだけで

とっても嬉しかった。

 

image

 

落ち込んだ時も

年パスを眺めてニヤニヤ

 

あぁ、すごいなー

12年も待ち焦がれてたのが

私の手元にあるんだなーって

なんども見た。

 

 

ほんとにほんとにありがとうって

それだけしか出てこないや。

 

 

来年も更新するかな?って

ここ1ヶ月ぐらい考えていたのですが

来年は私の次なる夢

 

アメリカ(フロリダ)の

ディズニーワールドに行こう!

 

と決めたので

年パス更新はやめました。

 

 

新たな夢に向かってー!

 

ニヤニヤしながら

計画しよう♪

 

 

ほんとに、ほんとに

私の夢を叶えてくれて

ありがとうございましたー!

 

 

あ。

お城の前で

ここに連れて来てくれる

旦那さんもお願いしてきたの♪

 

きっと叶うね爆  笑

 

らぶラブラブ

 

image

 

下矢印明後日は東京メイクレッスンです♪

来年の開催は未定なので、是非この機会に♡

あと1席だよ♪

 

*グループメイクレッスン1DAY


image

【東京】残席1

10月28日(日)13時ー16時

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

【大阪】

11月4日(日)14時ー17時

 

詳細、お申し込みはこちら

 

*グループメイクレッスン3ヶ月講座


image

 

【福岡】

12月9日(日)13時ー17時(初回)
 

詳細、お申し込みはこちら

 

*勝手に心屋カフェ


image

日時:10月30日(火)13時ー15時

場所:天神


詳細、お申し込みはこちら

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね