こんばんはー!
心屋メイクカウンセラーのいっこです。


今日は天神で
心屋塾(福岡)オープンカウンセリングを
開催しましたー!


ご参加ありがとうございました♪


さっそくですが
お預かりしたお気持ち金は全額
朝倉市の災害義援金として
お振込をさせていただきました!!

暖かいお気持ちを
ありがとうございました♡♡♡


今日も頑張り屋さんで
しっかり者で
弱いわたしを見せないように
強がって生きてきた
昔のわたしのような方々が
お集まりでしたーー。


よく頑張ってきた!!
もうそれだけで拍手爆笑



私には私のマイルールがあって
あの人にもマイルールがあるんだけど

私の常識は、みんなの常識だと思ってるから
言わなくて伝わらない相手がいると腹が立つ(笑)。



なんで言わないとわからないの?
なんで進んでやってくれないの?
普通わかるでしょう?


って職場でも家でも

「普通わかるよね??」

って言ってた。



その普通が、私だけのルールだって知らなくて
世界共通だと思ってたんだもん。



私にとって、放っておいてくれることは愛なのだけど、人によっては構ってくれるのが愛だって人もいるよね。


束縛されたい人
意地悪して愛情の量を図りたい人

いろんな人がいる分、愛情の形もそれぞれ。


あなたにとっての愛の形って何?
って一度パートナーとか家族に聞いてみるといいよね。


お互いに大好きなのに
表現方法が違うだけで
分かり合えないって悲しいもんね。


今日も言霊おみくじが大活躍で
私がカウンセリングしなくても
それぞれに必要なメッセージが出てました(笑)。

この本を持ってたのだけど
みんなほんとに読んだ方がいいよ(笑)。


特に自分にも人にも厳しいルールがある人はぜひ♪



私は今日自分の「食べたい」を叶えてきました♡


悩みがなくなると本当に暇なの!爆笑



そんな時は

自分に何したい?

何食べたい?

って聞いて自分に集中する時間をとってるよー!



やりたいことが見つからない時は、

こういうことから始めてみてね♪




10月オープンは、もしかしたらお休みするかも?

また決めたらお知らせします♡

 

 

■ イベント情報 ■

 

*グループメイクレッスン1DAY講座

【福岡】

9月30日(日)13時ー16時

 

【東京】

10月28日(日)13時ー16時

 

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:9月27日(木)13時ー15時


詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
調整中

 

 

マスターエンブレム