こんにちはー!

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

今日は以前メイクレッスンを受けてくださった方が

かわいい愛され妻を体験した

劇的ビフォーアフターをお届けします♪

 

定期的に幸せ報告をしてくださるので

今回はまとめて記載させてもらいますね。

 

image

 

初めてお会いした時は

暑さ真っ盛りの去年の7月でした♪

 

 

自分に自信がなくて

旦那さんに甘えることも出来なくて

自分らしさを出すと

なんだか世の中から変だと言われそうで出せなくて。

 

気分が落ち込んだりしながら

勇気を出してメイクレッスンに来てくれた。

そんな印象を受けました。

 

メイクレッスン後、家に帰って

旦那さんが写真を撮ってくれて

「二度と再現できないだろうから」

なんて憎まれ口を叩くんですよ〜。

なんて言うご報告ももらってて

嬉しかったなー。

 

 

 

メイクレッスン後しばらくして

半年ぐらい経ってからかなぁ?

とても幸せなメールをくださいました。

 

 

夏の暑さで体調を崩して

気分もふさぎがちで

メールができなかったこと。

 

メールで私に感謝の気持ちを伝えきれない

もどかしさがあって

なかなか送れなかったことが

書いてありました。

 

image

 

いっこさんに自信をつけて貰ったので、

スキンケアもメイクも、

本当に楽しくなりました。

 

長年のコンプレックスが嘘みたいです。

 

 

30年振りに会った

会社員時代の同期会でも、

昔より綺麗になった」と驚かれました(^^)


私が、そんな風に言って貰える日が来るなんて。

 

10代の頃の自分に教えてあげたいです。



いっこさんに巡り会えて、

本当に幸せだなぁと思ってます。

 


私みたいな幸せものが、

これからもいっぱい増えるんだろうなぁ。

楽しみで、勝手にワクワクしちゃう(^^)


***
 

こんな素敵なメールが届きました。

 

そしてね、その後も

私が東京に行くたびに

何かとメールをくださったり

会いに来てくださったり

とうとう今年は熊本で再会することができました!!

 

 

すごくないですか?

 

 

旦那様に甘えて頼って

一緒に飛行機に乗ってもらって

ぢんさんのライブにお越しだったんです♪

 

 

旦那さんが私とSさんのツーショット写真を撮ってくださったんだけど

顔出しNGなので見せれなくて残念!!

 

 

たった1年でとてもハツラツと笑うようになった

Sさんとお写真を撮ることができました!!

 

 

まさか旦那様にお会いして

ご挨拶できるなんて

私は嬉しくて泣きそうでしたよ。

 

image


ぢんさんの歌を聞きながら、

昔は夫の顔色ばかり気にしてたことや

あの質問者さんみたいに、

欲しい形の愛情をくれない!って拗ねてたこと、

改めて思い出しました。


今も色々あるけど、

形は違っても「ある」ことに

気がつけるようになってきた自分も再認識できたし。


夫は、とっても上から目線で

「すげぇ人だな、大したもんだ」ですって(笑)

 


ぢんさんと島根から来た質問者の方のやり取りを引合いにして、

事で大変だった時の話をしてくれました。

image

***

 

リアルに男性と戦っちゃう

戦闘系女子が

旦那さんに甘えるって

結構ハードル高いと思うんです。

 

ましてや

ぢんさんのライブに

飛行機に乗って連れて行ってもらうって

かなりハードル高くないですか?

 

旦那さんがアンチ心屋だって人の話も

よく聞きますしね(笑)。

 

 


まさか一緒に飛行機に乗ってくれるなんて

まさか一緒にライブに行ってくれるなんて

まさか、ぢんさんのこと大した人だって認めてくれるなんてーー

 

もう、すごい!!

めっちゃ愛されてる!!

としか言いようがない!!

 

 

言う前はとても勇気がいるし

とても怖かったと思うけど

 

相手を信用して

自分の気持ちを伝えていくって

本当に大事なんだなーーって思いました。

 

すごい勇気!

私にできるかな?って

思っちゃうぐらい!(笑)

 

image

 

メイクやスキンケアで自分に自信を持てた

っていうだけで私はとてもうれしかったのだけど

 

こうやって旦那さんに頼って甘えて

本当に自分がやりたいこと

行きたいところに行くっていう

願いまでも少しづつ叶えて

熊本まで来たSさんの姿を見て

 

 

私はこの仕事をして

本当に良かったし

もっともっと戦闘系女子を

愛され女子に変えていける!って

自信にもなりました。

 

 

メイクを通して

可愛く愛される女子を増やすって決めてよかった!!

 

 

メイクで自分に自信をつけて

女性性を開花させて

可愛く愛される女性になれるを

体験してくれるSさん。

 

 

本当にありがとうございます!

報告くれるのもいつも嬉しい♪

 

 

これからもどんどん

メイクで外見だけじゃなくて

内面も可愛くなって
愛される女子を増やしていきます!!

 

 

■ イベント情報 ■

 

*グループメイクレッスン1DAY講座

【福岡】

9月30日(日)13時ー16時

 

【東京】

10月28日(日)13時ー16時 残席2

 

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:9月27日(木)13時ー15時


詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
9月6日(木)11時ー13時
お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム