9/2スタートのメイクレッスン3ヶ月コースの開催がいよいよ迫ってきました。

 

詳細はここからどうぞ♪

 

 

今日改めて

私がこのレッスンを開催するにあたって

私は3ヶ月後、どうなっていたいだろう?って

考えていました。

 

image

 

私は、このメイクレッスン3ヶ月コースを通して

もっともっと私は愛されてもいいんだ!

女の子として可愛くなって

幸せになってもいいんだ!を

実感してもらえる人を増やしたいと思っています。

 

 

講師である私も

もっともっと幸せになっていいし

ここに来てもらえる人も

一緒に幸せになると決めました。

 

 

 

講座中にやりたいことは、

FBの秘密のグループを使って

日々の気持ちのシェアや

メイクレッスン後のわからなかったことや

卒業後どうなっていたいかを報告し合いたい。

 

 

今日家であった楽しかったこと

職場で落ち込んだこと

メイクをして褒められたこと

スキンケアをしていって

肌に変化が出てきたとか

 

そんなことを書きたいときに

自由にシェアしてもらって

周りと共有していく場所を作ります。

 

女子だけの交換日記みたいにしたいな♪

 

 

ワクワクのエネルギーが集まると

もっともっと大きなワクワクエネルギーになる。

 

 

メイクを楽しんで

ワクワクの波動を出すことで

人生までもワクワクが増えて行く

 

女の子として可愛がってもらって

周りから愛してもらえることを

体感して行ってもらいたい。

 

 

今日はできなくても

明日また素直になってみよう

 

明日素直になれたら

今度は人に甘えてみよう

 

そうやってメイクレッスンを通して

ちょっとずつ愛され女子になっていく

 

うまくいかないことがあっても

仲間と励ましあって幸せになっていく

そんな3ヶ月を送ってほしい。

 

image

 

私が普段仲間とやっているように

 

自分の楽しいも悔しいも

全部を共有できる仲間を作ってほしい

 

 

メイクを通して

自分は女の子として

もっと愛されて良くて

もっと可愛がってもらって

大切にされていいんだって

知ってほしい。

 

 

そんな場所を作って

私もみんなも幸せになると決めました。

 

 

3ヶ月終わっても

この秘密のグループは残しておきます。

いつでも帰ってこれる実家のように。

 

 

悩んでも

くじけそうになっても

 

楽しいことがあったら

一緒に喜べる場であるように。

 

メイクレッスン3ヶ月コースが

そんな場所でありたいと思って

今準備をしてます。

 

image

 

後少しお席ご用意できます。

私と一緒に。

仲間と一緒に

可愛く愛される女子になりませんか?

 

 

詳細お申込みはこちら

 

 

日程は合わない方は個人レッスンへ♪


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html