以前なら着れたらいいで選んでた服

 

今は、自分が似合うもの

わたしがときめくもの

わたしがかわいい女の子になれるもの

 

を基準に選ぶようになった。

 

 

試着はもちろん必須。

 

以前は試着することすら

「こんなわたしのようなものが試着してもいいのか?」

って思ってた。

 

↑まじ、謎すぎる思考(笑)。

 

 

 

ワンピース着るようになってから

しばらくは家族から

(主にKBB様)

 

「どしたん?なんかへんよ。」

って言われることもあったよね〜。

 

 

それにいちいち腹を立ててたけど

今となっては

「どしたん?」

って言われても

 

「かわいいやろーーー♡買った♡」

って答える。

 

そしたら答えも

「うん、かわいいやん」

って言われるようになった。

 

 

「どしたん?」

って言葉をいちいち悪いようにとってたんよね。

 

 

「どしたん?」

って言われた日には

 

わたしの頭の中で

戦いのゴングがなってた笑い泣き

 

 

もちろん戦ってたよー。

 

うるせー!

このクソババァーーー!!!!

リングに上がってきやがれって(笑)。

 

image

 

そりゃーさー

30何年も男の子みたいな服着てた娘が

急にかわいい服着るようになったら

「どしたん?」ぐらい聞きたくなるよね(笑)。

 

あの子に何があったのかしら?

聞いてみようってそりゃ思うさ。

 

と今なら思えるけど

当時いちいち腹を立ててたな〜。

 

 

森三中みたいよ、

とか散々言われてたし。

 

わたしがそう思ってて図星やったんやろな。

むっちゃ怒って泣いてたから。

 

 

森三中って、ちゃんとおしゃれしてて

かわいいやんね。

スタイリストさんが3人の個性をちゃんと引き出してるやんね。

 

 

あぁわたしがブスでデブである思い込みって

ほんと不幸を作ってたなぁ〜。

 

 

わたしが毎日イライラしてたのも

自分でさせてたんだな〜って

最近しみじみ思う。

 

 

どうせなら

幸せな思い込みで

世界一の幸せな世界に住もう!

 

ほんとこれが一番大事だ♪

 

幸せな思い込みで浸るには

「あぁ、わたし今日もかわいい♡」

って鏡に向かって言うのが一番効きます!

 

お気に入りの服を着て

姿見の前に立って

「あぁ、今日もかわいい♡」

って気がすむまで言い続ける。

 

思えなくても、やる、毎日。

これが一番成果出る。

 

image

 

目指せ脳内お花畑♡

 


戦闘系女子の心がほっとするお話会
  

日時:6月10日(日)11時ー13時

場所:福岡(天神)

参加費:3000円

 

お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/264163

 

 


戦闘系女子が可愛くなる♡
超初心者さんのためのメイクレッスン

【福岡】

日時:7月1日(日)13時ー16時

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:6月22日(金)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
  
詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
7月3日(火)11時−13時

詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム