昨日に引き続いて
キャンドル教室へ行ってきました♪

 

先日作ったこの子たちを

キャンドルにしてきましたよーーー♪

 

image

 

image

 

はぁーーー♡

なんて素敵なんでしょう♪

 

 
2個作ったので
今日は昨日に増してクタクタです(笑)。
 
結構細かい作業がたくさんあって
メモを取る余裕が全然ないというか
メモしたくなくなる(笑)。
 
そんなことより今!!
目の前のこれをなんとかしなければ!!!
ってなると後のこと
どうでもよくなるよね。
 
今!!ここ!!!
ってなったよ(笑)。
 
メイクレッスンで
メモが全然取れません!!!
って言われるのがよくわかった(笑)。
 
確かにメモ取ってる場合じゃなくなるね。

 

 
こちらはまた作品を借りて
写真に収めさせて
もらってきましたーーー♡
 
ジェルときめく〜
あと、何十回も言うよたぶん(笑)。
 
image
 
今日は最後までいたので
記念撮影も出来ました♪
 
昨日とかわちゃわちゃしてて
全然余裕がなかったから(笑)。
 
image
 
今日初めて作ったわりに
上手にできたかなぁ?とは思うけど
 
もっともっとキレイにしたい欲が
むくむくと湧いてきてしまったよ〜。
日々研究だなぁ〜。
 
 
熱に強いお花を
ドライフラワーにしなくちゃってことも
今回わかったので
 
今日やってみて熱に弱かった子たちは
メモをとっておくことにしまーす。
 
 
それにしても
FBとかTVとか
お花持ってる人見るとすぐに
 
いいな〜
ドライフラワーにしたいなぁー
あの花もらえないかなーって
思う人になってしまった(笑)。
 
特に今日母の日で
お花をFBに投稿してる人が
多いので(笑)。
 
あのカーネションいいなー。
ガーベラ欲しいなーって
思いながら見てます(笑)。
 
image
 
2日間本当に楽しかったー!
 
なんか、やりたい!って思ったこと
思い切ってやってよかったー!
 
北九州か〜遠いな〜とか
知らな人しか、いないよな〜とか
いろいろ思ったけど
 
わたしの行きたい!に従って
行ってよかった〜!
 
 
とも花さんに会いたい!
とも花さんから習いたい!
自分の手でときめくキャンドルを作りたい!
わたし好みに仕上げたい!!
 
を素直に行動出来たわたし最高!
そして情報キャッチできたわたしも最高!
 

 

自分のやりたい!に素直に従って

キャンドル教室へ行きました。

 

もーー心が満たされまくった♡

美しいお花が好き!!!

キャンドル素敵!!!

 

本当はやりたいのに

お金が、時間が、とか

何かと理由とつけてやらないのって

ほんと損でしかないと思う。

 

本当にやりたいことなら

さっさとやっちまおうぜ♪

 


かわいいチョコちゃんも一緒に
2日間過ごしました♪
 
とっても楽しかったー!
 
とも花さん
ご参加の皆様
お世話になりました♡
 
楽しい時間を
ありがとうございましたー♡
 
また7月か9月も
よろしくお願いします♪

 

戦闘系女子が可愛くなる♡
超初心者さんのためのメイクレッスン

【福岡】

日時:5月16日(水)13時ー16時

詳細、お申し込みはこちら


【東京】
日時:5月27日(日)13時ー16時
詳細、お申し込みはこちら

 

 

*オンライン(zoom)メイクレッスン

インターネット回線さえあれば、ご自宅で簡単にメイクレッスンが体験できます♪

5月のテーマは、「眉(まゆ)」だよー!

 

日時:5月19日(土)11時ー12時

詳細、お申し込みはこちら

 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:5月21日(月)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
  
詳細、お申し込みはこちら

 

 

自惚れるほど美人が加速する〜メイク&ダイエットで女性をひらく人になるお話会〜

 

ダイエットカウンセラーしんじゅとメイクカウンセラーいっこのコラボお話会

ダイエットとメイクを通して女性らしさを花開かせよう!

 

日時:5月19日(土)13時ー15時

詳細、お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
現在準備中(6月開催予定)