インターネットが繋がるところなら

全国どこからでも

いっこのメイクレッスンが受けられる

オンラインメイクレッスンを始めました!

 

 

メイクであり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

image

 

メイク好きですか?

難しく考えてませんか?

自分の顔、好きですか?

 

 

自分の顔の好きなところは言えなくても

好きじゃないところはたくさん言えるかな?

 

 

そういえば

自分の顔が好きになれなくて

鏡をあまり見てないかも・・・

 

そんな声が聞こえてきそう(笑)。

 

image

 

今回はワンポイント

「眉の描きかた、整えかた」

に絞ったレッスンです。

 

 

自宅でパソコンや携帯でお気軽に

私のメイクをしてる様子を見てもらって

(すっぴんが見れるチャンス?笑)

 

 

一緒に真似してもらったり

見てるだけだったり

おしゃべりしてたり

 

あなたらしくそのままで

自由に参加してもらう場を

作っちゃいました!

 

image

 

自宅でインターネットがつながれば

私のようにパソコンが苦手な人でも繋がる

zoomというアプリがあるんだよー。

 

 

使い方はチョー簡単。

 

 

私から送られてきたURL

ここクリックしてねー!

ってところを押すだけで

簡単につながって参加できます。

 

 

 

私が画面越しに

こうやるんだよ〜って

実際にやってお見せするので

見て真似するもよし

見てるだけでもよし

 

 

画面の向こうで子供をあやしながらでも

参加できますよーーー。

 

 

メイクの悩みはなんですか?

と聞くと、

 

一番難しくて出来ない〜!

といわれる

眉の描きかた、

整えかたのレッスンをします♪

 

 

順番通り書いていけば

本当はとっても簡単に

かけるんですよ♪

 

 

いつもお持ちの眉描きと

手鏡を用意して

画面越しにお会いしましょー♪

 

 

 

オンライン(zoom)メイクレッスン

 

日時:6/6(水)11時〜

場所:インターネットが繋がるところならどこでも♪

参加費:3000円
必要なもの:パソコン、タブレット、スマホなど、インターネットが繋がるもの。

      あれば眉描き(鉛筆、パウダーなど)

 

 

 

詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/264685

 

 

画面越しだけど

zoomって本当に近くで会って

お話してるような感覚に

なるんだよね〜。

 

 

リアルに会うメイクレッスンも

毎回女子会のように

いつもワイワイキャイキャイ

やっているので

その雰囲気が伝わったらいいな〜。

 

 

全国の皆様と

お会いできるのがとても楽しみです。

 

 

一緒にメイクして

楽しい時間を過ごしましょー♪

 

image

 

ご参加お待ちしてます♪

 


じっくりマンツーマンでメイクを習いたい方はこちらをどうぞ♪

*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html