先日東京で

個人メイクレッスンを受けてくれた

ミントさんからお礼のコメントをもらったので

ご紹介します♪

 

では、さっそくどうぞ♡

 

***

 

ありがとうございました✨

 

今日はメイクレッスンでお世話になりました!!


最近老いを感じてきていて、

ここらでメイクをきちんと習って

これからの人生少しでも若くいたい!

と思い申し込みました。

 

 

スキンケアからきちんと教えて頂いた仕上がりは、

いつもと肌の感じからして全然違いました!

 

 

撮って頂いた写真も

普段と違う自分で

ウキウキした気持ちで眺めています♪

 

 

後半はいろいろお話もさせて頂いて、

このままの私で大丈夫なんだなと思えて

とても元気をもらいました!

 

 

仕事はバリバリのイメージのいっこさんですが

「ほんとポンコツで~」と

明るく失敗談なども話されていて、

その様子はとても可愛らしかったです!

 


メイクで自分を幸せにして、

そしてそのままの自分に

OKを出して過ごしていきたいです!

 

ポンコツの私可愛いでしょ♪の精神で!


本当にありがとうございました!!

 

 

***

 

image

 

ちょうどね、

ぽんこつな私がめっちゃスキー!

キャンペーンを始めた直後に

きてくださったので

 

わたしのぽんこつ話を

存分に聞いていただきました(笑)。

 

 

写真で見るとわたしって

ちゃんとした人に見えるらしくて(笑)

 

わたしのぽんこつぶりに

安心してくださって

良かったです(笑)。

 

メイクもね

とてもお上手だし

老いを感じるって言うけど

全然若くて可愛らしい方なのよ。

 

恥ずかしがり屋さんで

お写真NGだったのが残念だけど

わたしとは記念に写ってもらったので

コレクションに加えます♪

 

 

ミントさん

遠いところきてくださって

ありがとうございました〜♪

 

一緒に

力入れずぽんこつな私

めっちゃ好き〜!で

生きていきましょうねー♡

 

 

ミントさんが受けてくださったのは

こちらの個人メイクレッスンです。

 

福岡のみ3ヶ月コースも

受付中です♡

 


*アラフォー女子のための個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html