個人メイクレッスンを受けてくださったS様から感想をいただきました♡


掲載の許可をいただいたので、さっそくご紹介します♪




いっこ樣


こんばんは。
昨日は個人メイクレッスンをして頂き、
ありがとうございました。


早速、昨日、同じ物では無いのですが、
メイク用品を何点か購入しましたよ


うさこさんのブログでいっこさんを知り、
レッスン内容に大変興味が湧いたのですが、
正直、レッスン料が高いな・・・。と悩みました。

しかも、東京にいらっしゃる時しか駄目だし。

でも、やっぱり気になる!と思い、
ブログを見てみると、
丁度いっこさんが東京にいらっしゃるという事で、思い切って申し込みました。


薄暗い中でのレッスンだったので、
「濃くならないかな・・・。」
と心配しましたが、大丈夫でした😅


普段は全くしないアイメイクとチークも教えて頂きました。


見慣れないので、鏡を見た時は
派手じゃない?!」
と思いましたが、

時間が経つにつれて
「あれ?!何か、私、いい感じ?」
とワクワクした気分になりました。


今迄、
「どうせ、メイク似合わないし、直ぐに崩れるし」
と思って諦めていましたが、
正しいスキンケアの仕方と
メイクのコツを教えて頂き、
新しい自分を発見する事が出来ました。


勇気を出して申し込んで良かったです!
いっこさん、どうもありがとうございました

 

{1C2C4BBF-9A68-4F5B-9BBA-970F7AB063BB}

とてもお綺麗な方なんですが
恥ずかしがり屋さんなので
後ろ姿を掲載させてもらいました♪


メイクをして、ウキウキワクワクすると

街を歩くのも

人に会うのも

化粧直しするのも

楽しくなる♪


毎日がウキウキしてると

いいことがある♪



きっとこの先もS様に

メイクが幸せを運んで来てくれると思いますよ♡



有言実行で足りなかったメイク道具を買い足しに

お出かけされたのもすごーーーい♡



とっても似合う色を買われたようでうれしい♪



来てくれただけでなく

ご感想までありがとうございました♡




今回の感想をいただいたのは

下矢印こちらの個人メイクレッスンです。


あなたのためにオーダーメイドレッスンなので

じっくりあなたらしさを知る時間になりますよ♡

 


*アラフォー女子のための個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html