ママとベビーのトータルセラピスト

田中ふみちゃんから、

ゆっちさんと江藤さんの

コンサルランチ会の感想をいただきました♪

 

 

さっそくどうぞー!

 

***

 

 

起業に対する漠然とした

不安、焦り、イライラを抱えての参加でした。

 

 

なぜかとても緊張していて、

初めから泣きましたが、

その涙の理由もコンサルが終わる頃には

見つけることができました

 

 

私の口から出てくる

まとまりのない言葉たちを、

ゆっちさんや江藤さんが拾ってくれて、

 

私が本当に言いたいこと、

本当はどうしたいのか、

何を大切にしたいのか、

気づけるように誘導していただいた感じがします。

 

 

「仕事はきついもの」

「仕事のためなら自己犠牲は仕方ない」

という、

 

もう手放していたと思っていたこの思い込みを、

まだしっかり握りしめていたことに気がつきました(笑)

 

 

一緒に参加した2人の話も

すごく自分のこととシンクロしていて、

気づかされる事がたくさんで、

ご縁が繋がったことがとても嬉しいです。

 

 

ランチ会前後の

心のビフォアアフターが凄すぎでした。

 

参加して本当によかったです。

 

いっこさん、開催してくださって、

本当にありがとうございました!!

 

***

 

image

 

私、ゆっちさんと江藤さんが

福岡に来てれるなら

あってほしいーーーー!!

 

っていう思いだけで

主催をしたんだけど

 

こんなにも喜んでくださって

わたしこそ

本当にありがとうございました。

でした。

 

起業したての頃って

本当になんかよくわかんない

モヤモヤがくるのよねーーー

 

(今もあるけど。笑)

 

そんな時の気持ちを

ゆっちさんも江藤さんも

上手に拾ってくれて

 

語源化してくれて

見通しをつけてくれて

必要なら「これをやって!!」

と、後押ししてくれる。

 

お二人がとっても上手に

整理してくれるから

家に帰ってからも

まだ何かが動いてるみたいで

 

ふみちゃんよかったねーーー♪

 

これから家庭との両立

とっても楽しみにしてます。

 

ふみちゃんの

日常をFBでよく見かけるんだけど

ほんっっとに幸せそうで

 

こどもがいるのに

そんなになぜ毎日穏やかで

幸せそうなの〜?

って思っちゃうぐらい

 

ますます楽しい

投稿楽しみにしてます。

 

コンサルランチ会へのご参加

感想もありがとうございました!!

 

ブログも書いてくれてありがとーー♪

 

 

*ママとベビーのトータルセラピスト ふみちゃんのブログはこちら

https://ameblo.jp/hinata-pontaro/entry-12330255287.html

 

 

image

 

*心屋認定講師 ゆっちさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/egaonavi/entry-12330262035.html

 

 

*山口助産院 あかちゃんのほっぺ院長 江藤さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/akahcannohoppe/

 

 

心屋メイクカウンセラーのいっこでした♪

 

 

パンダ心屋塾HP

 

 

「相手に知らせる」で登録してね♪

読者登録してね