背骨を鍛えちょかんと
っていう
笑えない冗談も飛び交う中(笑)
 
それはそれは
ゆっち&江藤さんに
背中を蹴られるという噂を聞きつけた方々の
ドキドキが伝わってきて。
 
 
福岡で
起業コンサルランチ会
あっという間の3時間でした。
{C5F47118-3106-43B3-B0A3-DFB22B4607DE}
主催してくれた 褒められてのびる子
 
{E164FE04-6ABF-47AC-8295-B673CE3B49A2}
美味しいサワラ
体質改善終わっちょってよかった(笑)
 
でも誰も食事のことには触れず
ひたすらお仕事トーク。
 
 
参加してくださった
ふみちゃん
 

緊張しすぎて泣いてた

ふみちゃんが

時間内に

たどり着いた気持ちとは↓↓

 

ふみちゃん、ありがとーう(*^^*)

 

 

まさにこれじゃなーと

私は勝手に思っていて↓↓

image

 

誰かと比べても

自分が満足できなかったら

苦しくなるだけ。。。

 

でも

あなたにはあなたにぴったりのペースがあるけー。

 

それに1つ1つ気づいてもらう場所。

 

 

次回は

山口開催です。↓↓

【山口】起業コンサルランチ会 11月27日(月)

 

 

【山口・ZOOM】起業塾 12月2日(土)スタート

4か月の講座と終了後3か月のメールフォロー付

あなたの好きなことやできることを形にします。