明日11/21開催

ゆっちさんと江藤さんのコンサルランチ会

 

キャンセルが出たため、

お席が空きましたよ〜!!!!!!!

 

これはチャンス!

 

 

今日は以前山口での

コンサルランチ会に行った

みさちゃんのブログをご紹介させてもらいます。

 

 

***

 

今思うのは、

 

きっとあの時、あのランチ会で、

 

 

不安だよねー。分かるよー!

まずはこうしてー、こうしてー、

そこはいい、ここが悪いとか言われてたら、

 

 

私まだベビチャイシッター始めてない!!!

 

まだ

あーだこうだモジモジしてただろうなー。

やらないでもいい言い訳を探してたから。

 

あのランチ会で

何か問題でも真顔??

って言われて、

 

 

ゆっちさんと江藤さんに

進むしかない道の前に立たされて、

旦那さんに退路を断たれた。

 

 

私にはこれが必要だったんだなぁ。

って今心から思います!

そして、お二人にはそれが伝わっていたのでしょう。

 

本当にありがとうございました(*^o^*)

 

あのランチ会があって、今のわたしがいます♡

 

まさに、好きなことを仕事にしてるなぁ♥︎︎∗︎*゚

 

ランチ会福岡であるみたいだから、

 

興味がある方はぜひ行ってみてねウインクキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

*ゆっちさんと江藤さんのコンサルランチ会  in 福岡

 

日時:11月21日(火)11:30〜14:00

場所:WITH THE STYLE FUKUOKA

定員:5名さま 2名さま

 

詳細、お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/214309

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

*みさちゃんのブログはこちら

 

こうやって

私ががむしゃらにやった期間を見ていてくれたのも

すごいうれしかったし、

 

今日ちょうどみさちゃんに

会う機会があったんだけど

 

ゆっちさんと江藤さんはすごい!!

本当に会いに行ってよかった!!

 

って何度もなんども

力説してたのがこれまた

うれしかったなぁーーーー

 

 

***

 

私は起業塾0期生で

山口に4ヶ月通っていたんだけど

 

私の強み

キャッシュポイント

集客する時の心構え

 

などを教えてもらいました。

 

当時は無我夢中で

わからないことがいっぱいだったけど

ここ最近になって

 

お二人が言ってたのは

こういうことかぁ〜!!!!!!!

って思うこともあります(笑)。

(時差があるのも、私の特徴です。笑)

 

 

そして、お申し込みがあるたびに

いつも影で見守ってくれてる

二人の顔が浮かんで幸せな気分になります。

 

一人でお仕事してると

いろいろあるのよ。

いいことも、悪いことも。

 

この機会にいろいろお話しできたらいいな〜♪と思います。

ご参加おまちしてまーす♪

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

*ゆっちさんと江藤さんのコンサルランチ会  in 福岡

 

日時:11月21日(火)11:30〜14:00

場所:WITH THE STYLE FUKUOKA

定員:5名さま 2名さま

 

詳細、お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/214309

 

 

 

 

パンダ心屋塾HP

 

 

「相手に知らせる」で登録してね♪

読者登録してね