今日は超初心者さんのためのスキンケアレッスン
最終回を開催しました♪

{D8FDF962-0BFA-45DF-8C69-8998BE696202}


スキンケア好きすぎて
話し始めると長くなるーー(笑)

伝えたいことが多すぎて
喋りすぎるーー

会話を楽しみたいなぁーって
始める前には思うんだけど、
気づくと1人で熱く語ってる(笑)。

まぁ、いいか♪
{9CDC0364-B99F-41BC-9BFD-800710BFC198}

今日はスキンケアの話だけじゃなくて
豊かさの話にもなったよー。

女性が女性らしくあると
お金や豊かさが循環する。

つい、夫婦でいると
「え?もう帰って来たの?」とか 
自分のスキンケア、二の次みたいになる(らしい。笑)

まぁ、旦那さんとは本音を話せる仲と言う事では
いいのかもしれないけどね(笑)

やっぱり綺麗な奥様が家で待っていてくれたら
綺麗でいるために必要な
メイクとかスキンケアとか
買っていいよ〜
家でも綺麗にしててね〜
って言われると思うんだよね。

そんな生きたお金の使い方をしてると
お金さん幸せも寄って来る♡

特別なことしなくても
毎日自分に一手間かける
綺麗になる魔法をかけるだけで
豊かさはやって来る♪

肌や髪にツヤがあること
一手間かけること
綺麗に保つコツ

それだけで豊かになれたら幸せだよね〜♪

そんなお話を延々と語ってしまいました(笑)。

みんなが豊かになったら私も嬉しいから♡
延々と語りたかったんだろうね♪

今日も楽しい時間になりました♪
ありがとうございましたー!!


スキンケアだけではなく
メイクで自分をていねいに扱う習慣を
身につけたい方は、
3ヶ月コースをオススメしてます♪