心屋のマスターコースに行って
何が変わりましたか?
とよく聞かれるので
振り返るために写真を探してみました。
 
私の場合、
顔は基本変わらない。
 
仕事でメイクもスキンケアも
しっかりしていたので。
 
変化が見えるとしたら
服装が一番わかるので、
洋服の変貌を見ていただけたら
マスターコース若返り説が
証明されるかな〜?!
 
 
 
2012年12月
精一杯のおしゃれ
冬はずっとハイネック+チュニックでした。
Tシャツ+Gパンは卒業しかけてるけど
基本的には、暗めの色のチュニック。
心屋のこと、全く知りませんでした。
image
 
 
 
 
2013年4月
これが日常のスタイル
冬はインナーがハイネッックの黒
夏は黒のキャミソールになるだけ
image
 
 
 
 
2014年7月
初めてブログで顔出し。
(出てないし・笑)
image
 
 
 
 
2014年9月
ざむ姫さんのセミナーにて♪
マスター通い始めて2ヶ月たったぐらい。
 
確か紺のワンピースを着て行った気がするなぁ。
ベージュのカーディガンは
かなり勇気を持って買った覚えがある。
 
 
 
 
2015年1月
いつでも、服は真っ黒(笑)
冬は特に真っ黒。
この日は白いセーターを着ていて、
かなり頑張ってる。
私なりに(笑)。
この時がマスター卒業直後。
image
 
 
 
 
2015年1月
マスター卒業した日
がんばって紫の服
これでも明るい色の服着たつもり(笑)
image
 
 
 
 
2015年12月
相変わらず服は黒だけど、
初めて赤いカーディガンを買った
赤いカーディガン買うのも着るのも
かなり勇気いったーー!!!
image
 
 
 
 
2016年 9月
初めてメイクレッスンをした日も黒
これは、メイクアップアーティストらしくしたくて(笑)
ワンピースに慣れてきた頃。
image
 
 
 
 
2017年4月
明るい色の服が少しづつ増えてきた
これもバンジー服
白を基調としてるなんて
私の人生ではあり得なかった!!
image
image
 
 
 
 
2017年8月
やっとやっと!!
白のワンピースを初めて買いました!!
しかも、総レース♡
ずっと着てみたかった女の子らしい服が
着れる私になりました!!
 
image

 

 

マスターコース行って
何が変わったって
この服装と
私が女の子らしい服装をしてもいいんだ!!
という許可ができたこと
 
そして写真を見てもらったらわかるけど
白いワンピースを着れるようになったのは
なんと今年から!!
 
黒、紺、グレーしか
私の服にはなかったのに、
 
今は白いワンピースを着て
恥ずかしがることもなく
堂々と街中を歩けるようになりました♪
 
image
 
だって私女の子だもん♪
って口が裂けても言えなかった(笑)。
 
 
自分が好きな服を着て
好きなメイクをして
本当はもっともっと
女の子を楽しんでいいよね♪
 
 
女の子が可愛いのは
生まれた日から
決まっていること。
 
 
それなのにいつの間にか
自分のことをブスだとか
決めてしまって
 
勝手に好きでブスに
なってしまった。
 
 
美人へ戻る工程は
早く始めれば
早く成果が出るのに
 
何か知らんけど
そこは全然向き合ってこなかったなー。
 
 
心の勉強したけど
なかなか変われない方
自分に自信が持てない方
女性性を全面否定してる方
きっとたくさんいると思う
 
変われないからって
焦らなくていいし
私はダメなんだって思わなくていいから。
 
 
同じ道を通ってきた私だから
世の中にもっと
私で生まれてきてよかったと思える人を
自分を楽しむ女性を増やしたい
そう願っています。
 

 


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html
 

 


*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

*ヒーリングタロットセッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

 

 

パンダ心屋塾HP

 

 

「相手に知らせる」で登録してね♪

読者登録してね