【大阪】自分の中の魅力を解き放つ♪

自由と豊かさを手にいれたい女性のためのエロカワ♡メイクレッスンの感想を

まるみんからいただきました〜!

ありがとうございました。

 

さっそく紹介させてください♡

 

image

 

いっこさん、さをりんさん
今日はありがとうございました。
帰宅しました!

久々にキチンとメイクした自分の顔に

少し気恥ずかしさを感じますが、

周りの皆さんの変化を見ると、

これが(で)いいんだな、

と受け取ることが出来ます。

 

皆さんとても艶っぽくなっていました♡

メイク直しのポイントや

今までどうしても気に入らなかった眉の描き方を教えて頂き、

また美しくして頂いたので、

これから毎日メイクします!

デパートの化粧品売り場にも「えいやー!」と勇気を出して行ってきます。

 

仕事から帰宅した夫の反応は、

チークを指差しながら「それ、いいね〜」

「かわいいよ」

「眉毛カッコいいな」

といった感じでした!

あれ?素っぴんがいいんじゃなかったの??

今までの言葉は何だったんだ??と、

何だか肩透かしを食らった感じで、

なーんだ、やっぱり

メイクした私を否定していたのも私だけだったようです…


メイクを通してまた一つ心が軽くなりました!


いっこさん♡さをりんさん♡
本当にありがとうございました。

 

 

とっても素敵な感想を

こちらこそありがとうございました!

 

この日、

さをりんが何かに取り憑かれたように(笑)

いろんな名言を漏らしてたんだけどね。

 

どうせとやっぱりでブスは作られる。

好きでブスやってる。

 

って言っててさ。

本当にそうだなーって思いました(笑)。

 

誰かと比べて

自分をブスに仕立て上げようなんて

そうはさせません!!

 

自分を誰よりも好きになって

誰かと比べるのではなく

自分史上最強の美人になる!!

と決めるだけで

今すぐ美人になれることを

メイクレッスンに来てくださった皆さんは知っています。

 

旦那さんから改めて

「かわいいよ」って言ってもらえて

私も嬉しかったな〜!

 

これからも毎日

自分らしいメイクを楽しんでくださいね♪

ありがとうございました!!

 

 

 

現在募集中の超初心者さん向けのグループメイクレッスンはこちらです!

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12284622663.html

 

 

 

あなたのためにフルオーダーメイド!個人メイクレッスン

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

 

 

個人メイクレッスン 3ヶ月コース

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 


 

*アシスタント、メイクモデル、写真撮影をしてくれた

心屋認定講師 さをりんのブログはこちら