今日は広島で開催した

超初心者さんのためのメイクレッスン(ベースメイク編)にご参加くださったT様からの感想を掲載させていただきますー!

 

では、さっそくどうぞ♪

 

image

 

まず、いっこさんはとても笑顔の素敵な方でした。

私は歳だし、デブだし、不細工だから、

メイクに興味がないフリしていました。


でも、どうしても気になって、

たかこさんも居るしと思い切って受けてみました!


自分を丁寧に扱う基礎の基礎。

ホントに一つ一つ丁寧に。

化粧水など、一つ一つ肌に丁寧に付けてます!!

 

だけど、それ程時間は今までと変わらなかった!


汗かきだから、すぐお化粧が取れると思っていたけど塗り方でかなり違ってきました。

もちろん、汗ゴシゴシふくので落ちますが
化粧してないと言われる程落ちるまでには、

時間がかかるようになりましたよ。


文章力が無いのが、とても悲しい。
ホントに行ってよかったです。


自分を大事にするというのは、こういう事も含まれるんですね!!

また、是非何かに参加させて下さい。
ありがとうございました。

 

image

 

今回の広島メイクレッスンは

リクエスト開催で、

とにかくこのたかこさんが

とっても綺麗になった秘密を知りたい!!と

問い合わせから実現したレッスンでした。

 

ひとつひとつ手間をかけると

時間がかかってしまいそうだけど

時間的には変わらない。

 

それなのにメイクの仕上がりが断然違う、

これってすごくないですか?(笑)

 

汗をかいても崩れないのは

ひとつひとつ丁寧に

自分にあった付け方をしてるから

 

家でも簡単に使える技で

綺麗になっちゃいます。

 

そして心もふわっと軽くなる。

 

「どうせ」で人生諦めなくてよかった!

いくつからでも女性は綺麗を始めることができます♡

 

また、お会いできるのがとっても楽しみです♪

感想もありがとうございました!!

 

 

 

 

超初心者さんのためのメイクレッスン

 

(ベースメイク編)同じ体験ができるメイクレッスンはこちらです。

8月26日(土)13時ー16時 福岡

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12299162697.html

 

 

メイクレッスンベースメイク編開催レポートはこちら

 

image

 

 

(ポイントメイク編)

9月23日(土・祝)13時ー16時 福岡

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12299477811.html

 

 

 

 

 

超初心者さんのためのスキンケアレッスン

9月3日(日)13時ー15時

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12281262382.html

 

お気軽にスキンケア&ポイントメイク体験が出来るのはこちらです。

 

image

 

*湯原多香子さんのブログはこちら