8月5日広島で
超初心者さんのためのメイクレッスン(ベースメイク編)を開催しました♪
 
真夏の広島ということで
今回は汗に崩れにくい&
それぞれの個性に合わせたベースメイクを
レッスンしました♪
 
image
 
みんな真夏と思えない爽やかさ♡
 
見違えるように美人になって
るんるんでした♪
 
{DC221E10-3570-45EA-A2D1-26A2950D88D1}
 
始まる前の写真を撮り忘れたので
このお写真しかないけれど
広島で多香子の変わりっぷりを
間近で見てきたみなさんとの
レッスンでした♪

 

ベースメイクと一言で言うけれど
可愛らしい人には可愛らしいベースを
艶っぽい方には艶のあるベースを
というように
個性に合わせたベースメイクがあります。
 
それを一人一人の個性を見極めて
それぞれにレッスンできて
さらに、暑いので汗や脂で崩れにくいように
ベースメイク前のスキンケアからレッスンをしました♪
 
image
 
夏は暑いけど、冷房で乾きませんか?
汗を拭いたらメイク落ちちゃいませんか?
 
それを解消できるのは
本当はベースメイク前のスキンケアと
下地やファンデーションの量を
調節することが重要なんです。
 
今回はスキンケアのレッスンも
取り入れて崩れにくさ対策もしました。
 
image
 
メイクレッスン終了後は、
あまりの自分の綺麗さに
あちこちで自撮り大会が始まり(笑)
 
私が「質問ないと〜?」
って聞いてるのに
全然聞いちゃーいねー(笑)。
 
それほど自分のことに
夢中になれる時間って

 

なかなかないよね。

 

そばで見ていてとっても微笑ましい時間でした。

 

image

今回広島で開催したメイクレッスンは
次回、福岡で開催します♪
 
超初心者さんのためのメイクレッスン(ベースメイク編)in 福岡
 8月26日(土)13時〜
 
 
 
 
 
日程が合わない方、個人でじっくり学びたい方は
私らしい美しさに気付き輝かせる個人メイクレッスン
 
詳細、お申し込みはこちら
スキンケアも、メイクも、あり方もしっかり学びたい方は
自分の魅力を知って輝く私になるメイクレッスン3ヶ月コース
 
詳細、お申し込みはこちら
 
image

 

 

レッスンに来ていただいた方の

感想を一部ご紹介♪

 
 
***

 

 

ありがとうございました。
メイクがこんなに楽しいとは♪
行くことができて本当に良かったです。
 
***
 
今日も笑いの絶えない楽しいレッスンありがとうございました。
 
帰り暑くて汗かいたけど、
これまでと違って汗拭いても
肌がサラサラしててびっくりしました!!
また明日から、メイク楽しみます♪
 
***
 
自分が持っていた美しさに気づく瞬間
そして、それを「受け取る」瞬間
 
気づく、受け取る
とてもたまらない。
 
そして、いっこちゃん、
なんか、すごかったなぁー。
 
広島メイクレッスン招致委員長
多香子さんのブログはこちら
 
***
 
{48F99C96-E967-4ADA-ABAC-A1D089998915}

広島レモングミバージョン(笑)。


ほんとに、楽しい時間を有難うございました!! また、秋にお会いできたらいいな♡