今日は月に一度のお楽しみ♡
心屋ジェニーさんのらくレッスンでした♪

今日で20回なんだってーーー!!
すごいなぁ♡

今日のテーマは『おしゃべり』

{E0CE1146-95BC-47B2-BE5C-FEE8CEA1F207}

私は比較的おしゃべりです。

昔はねー
スットコドッコイなところとか
おもしろくないところとか
ちゃんとしてない自分がバレるのが嫌で
あんまりしゃべろうと思ってなかったので
おしゃべり好きじゃなかったなぁー。

{F06BF0D7-33C1-441A-8C89-169563157790}

私は自分のことをクソ真面目で
1つも面白いところがないせいで
仲間外にされたと心のどこかで思ってたようで

喋るからには面白いこと言わないといけない
相手を退屈させてはといけないと思ってることに
今気づいたよー!!!!!(笑)


私には、お笑いのセンスがないから
仲間外れにされたって思い込んでるって
私何のグループに所属したかったん?(笑)


だから、人の面白くない話を聞くのが
苦手で嫌なんだって今!!
本当に、今!!気づいてしまったーー(笑)。

あんたーー
そんなおもしろくない話しよったら
仲間外にされるよーー!!
って相手にも思ってるんやーーー(≧∀≦)


なんだこれーー(笑)。


そんな、らくレッスン7月号
とっても楽しかったです♡
東京もお楽しみに♪

{4EB30578-318D-44E9-9E6A-788FCFDFB54E}

アフターらくレッスンは
今日も楽しくしんじゅと♪

博多駅には、飾り山が♡
夏が来たね〜♪

{AA8A8C84-17AD-4C06-9273-28F8AD307054}

アフターらくレッスン始まりのビール♡(笑)

{45816DED-53B7-4E6C-A654-123FD79F8582}

きょうもおいしく楽しく
復習してきました(笑)。

{99449515-22B9-4DEC-ABBF-E1DA6C2221B6}

締めのデザートは、抹茶スコーンで♡

{74222B8B-459A-4B31-A372-5FEE7ECA8B12}

7月号のテーマ『おしゃべり』にふさわしく
6時間喋り倒してきました(笑)。


 最近自分のことに

いろいろ気づくことが多いのだけど、

まさか面白くないと仲間外れにされるって

思いこんでるなんて、衝撃すぎたーー(笑)。


私なかなか面白いなー(笑)。

 

★ 超初心者さんのための自分のことを好きになるスキンケアレッスン ★

日時:7月26日(水)13時〜16時

場所:福岡市天神

定員:6名


 
★ 超初心者さんのためのメイクレッスン ★
【広島】ベースメイク編

日時:8月5日(土)13時半〜16時半

場所:広島市八丁堀

定員:6名 2名


 
★ 自分の中の魅力を解き放つ♪
自由と豊かさを手に入れたい女性のためのエロカワ♡メイクレッスン
【大阪】さをりんも一緒にエロカワ♡メイク♪
日時:8月18日(金)13時-16時
場所:新大阪
定員:6名
image
 
 
自分に似合うメイクをじっくり習いたい方へ
 
 
 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

 個性豊かな心屋カウンセラー4人がお出迎え♡

 7月12日(水)13時ー15時

 福岡市天神

 詳細、お申し込みはこちら

 

 
◆心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
 心屋塾認定カウンセラーによるカウンセリングのボランティア活動です。
 7月6日(木)14時ー16時(担当:いっこ)
 福岡市天神
 
 

◆ゆっちさんと江藤さんの新月お茶会 in 福岡

 満席です♡ありがとうございます。