山口を飛び出して、
ゆっちさんと江藤さんが
福岡へやってきます♪
 
{9542ADC2-F577-47E8-88E8-82DC7A2756CB}
 
(左)心屋認定講師 ゆっちさん
(中央)助産師 江藤さん
 
 
福岡初開催の新月お茶会は
 
好きなことをして輝きたい方限定です♪
 
そして、好きなことをして輝くのに欠かせない
お友達・活動仲間を作りたい方へ
ゆっちさんと江藤さんがご縁をつなぎにやってきます♡
 
 
日時:7月23日(日)10時ー12時
場所:博多駅周辺ホテルラウンジ
参加費:8800円(1ドリンク込み)
定員:6名様
 
お申し込み、詳細は
 
 
 
ゆっちさんと江藤さんには
起業塾0期で4ヶ月間
お世話になりました。
 
そこで感じたのは
愛が半端ないということ。
 
私という人が
どれだけ活躍できるのか
どんな活動ができるのか
どんな可能性を秘めているのか
不安になった時のサポートなどなど
今でも気にかけてくださってます。 

起業塾終わったら、はい、終わり〜。
なんてことは無いお二人です。
あぁ、なんて優しいんだ笑い泣き

愛しかない!!というのは、
会えばわかります♡
 

 
今までの私は
なんでも一人でがんばっていて
そこそこ出来ていたので
 
起業をしてもがんばれば
一人で出来るものだと
思ってました。
 
もちろん一人でも出来ます。が、
仲間や友人のサポートがあれば
より一層楽しく心強くお仕事ができますし
お仕事に幅が広がります。

特に人とのご縁の大切さ
地元での仲間のサポートって
とってもとっても心強く
大切だなぁーって感じます。
 
これに気づけたのも
お二人のおかげです。
 
{BE8E922E-1640-40C7-87BA-1795CE09C73A}
 
私はただ単に、私が大好きなお二人に
福岡で会えるチャンスがあるから
お友達全員に会わせたい!!(≧∀≦)

新月お茶会は私も初参加なので、
どんなお話があるのか分からないけど、
いいご縁になることは間違いない!!(≧∀≦)

と確信しています♡



福岡で好きなことをして輝く仲間や
お友達を増やしてみませんか?

 

詳細、お申し込みはこちらから