今日は石川県にある千里浜というところに
行ってきました♪

こんばんは
心屋メイクカウンセラーのいっこです。

{28811097-45BF-40A0-A5F2-B9934D808A48}

どこまでも続く砂浜だけど
水を含んでないとカチコチで

{EC8BBC99-4E66-491C-8C04-CAA4A1237E16}

なんとっ!!
砂浜の上を車が通行できる日本で唯一の場所。
観光バスも通ってたよー♪

{135EDFE4-1729-48C9-96F0-6CC62858885B}

今日も日焼け対策バッチリで(笑)
ここには、夕日を見に行ったのです♪

いくつになっても子どもという生き物は
砂を見ると掘らずにいられないのでしょうか?
無心に城を作ったり山を作ったり。


{F57B662A-4767-4C3C-8015-09A8F73243AA}

途中トイレに行きたくなってこの場を離れる時も

この村守っといてよっ!!
見てるだけでもいいからっ!!

といってました。


小さな男の子でも、
『守る』という本能が働くのかなぁ?
なんて思いながら
本当に見てるだけの私(笑)。

帰ってくるまで波にさらわれることもなく、
村は無事でした(^-^)
よかったよかった♪

{82B743DD-45FD-4722-B5B1-443585E44089}

沈む夕日を見ながら

今日も1日元気に生きていること。
こうやってかわいい甥っ子と遊べてる時間に
感謝するのでした。


金沢でもカウンセリングや、
お申し込みフォーム作成代行受付中♪


◆超初心者さんのためのメイクレッスン♪ポイントメイク編
次回開催は、はじめましての広島♪
 
日時:6月3日(土)
場所:広島(八丁堀)
定員:6名 3名
参加費:20000円
 
超初心者さんでも大丈夫!
 
★ 【福岡】ヒーリングタロットセラピスト養成講座 ★

ゆっちさんをお招きして、福岡でヒーリングタロットセラピスト養成講座を開講します!!

 

◆日程決定

6月11日(日) 1日目

7月23日(日) 2日目

8月27日(日) 3日目

9月24日(日) 4日目

◆場所:博多駅前エイムアテイン

◆参加費:月謝制28000円