image

長崎メイクレッスン後の反響がすごくて

ちょーーうれしいーーーー!!!

 

 

みんながブログしてるの知らなくて

見つけられた人だけ

集めて感想集にしました♪

 

 

ブログにお写真出してない人もいらっしゃるので

個別の写真は載せないでおくね〜♪

 

 

私の感想も見て〜!!って連絡も待ってます♡

 

 

*******

 

自分らしさ、

自分特有の魅力(美しさ)を

受け入れること。

 

人から言われた魅力を

素直に、受け取れること。

 

そこから始まる気がしたよ。

 

>>>たかこの感想はこちら

 

 

*******

 

おしゃれしたときに、

サラッとキレイにメイクできるって

やっぱりいいなぁって思ったの。

 

 

来月の入学式には、

キレイにルンルンメイクして行こう

 

 

今までは、そういう特別な日の

「メイクしなきゃいけない」

感じがイヤだったけど、

これからは楽しくメイクできそう

 

>>>あやのんの感想はこちら

 

 

*******

 

「メイクって心や時間に余裕がないとできないなー」と思ったんです。

考えてみれば、毎日メイクしてないし。

 

いつからちゃんとしてないかな?

自分を綺麗にすることの

優先順位が低すぎた( p_q)

ということに気づきました。

 

家事などのやらなきゃと

思っていることの下に、

自分を綺麗にすること、

オシャレをすることを置いていた。

 

久しぶりにメイクを教えてもらえて、

しかも簡単!わかりやすい!


キラキラした自分の顔が嬉しそうで
「あぁ、綺麗にしてあげなきゃ」と思いました(T ^ T)

 

>>>ひとみちゃんありがとう♡

 

*******

 

ほとんど普段、

メイクとれてる状態なのに

しっかりメイクして

保育園にお迎えに行ったら

二女(五歳)のお友達から声を掛けられたよ!

 

「かーちゃんのお母さん、今日、お化粧してる?」

ひー(笑)

五歳といえど女の子は凄いなぁ~(笑)

家に帰るともちろん子供たちからは質問の嵐!(笑)
「今日どこ行ったと!?
「いつもより化粧濃いよ、誰と会ったと⁉️」
「今日、お休みやったと?」
息子だけは何も言わず(笑)私を見て微笑んだだけやった…
 

 

>>>miyumiyuちゃんの感想はこちら

 

 

image

長崎では会場提供ほか

本当に数え切れないほどの

ご協力をいただきました♡

 

(右)世界の恋人のりちゃん

 

ご参加本当にありがとうございましたー!!!!!