昨日は長崎で、世界の恋人のりちゃん主催のいかりんランチ会に参加してきました♡

 


すーっごいがんばりやさんの可愛いみなさんとの新しいご縁を繋いでくださったのは、のりちゃん♪

 

 

 

{F8B01FC6-D642-47A5-8CDE-E173539EEDA2}
 
いつも素敵な
よくばり子さんのプライベートルームで♡
 
{28228FF1-39F1-4EBA-81C2-0854D6DBB462}
 
ぢんさんのポスターだらけになってた(笑)。
 
{A02D6A8B-EF28-49E7-8E9D-236C83B25279}
 
お料理は長崎の島原のものを使った
超豪華イタリアン♡
なんと!!ケータリング♡
美味しくて見た目も綺麗で、綺麗に食べた(≧∀≦)♡
 
{FC464F3C-9830-4014-B4B9-26A2A5B94DCB}

おしゃべりも花が咲く♡
 

 

 

{15DDC15F-F63B-4D31-90E1-D16A453E8448}

 東京から、軽やかに飛んできてくれたいかりん

 

 

 

私思ったことをすぐ言葉や態度に出しちゃうから

それが私のいけないところだと思って

一応反省してたの(笑)。

 

 

そんなことを いかりんとお話ししてたら

『それでいいんだよー

泣きたい人もいるのー

怒りたい人もいるのー

いっこちゃんはその役目をしてるんだよー』

って言ってくれたのね。

 

そうかー

それでいいんだよねー。

 

いかりんってとってもとっても

心が軽くって憧れる存在なのよね〜。

 

{1BB76E9A-84C1-4B12-B247-613512B94321}
 

 

昨日たくさんの参加者さんを

いかりんがお話聞いてたけど

相談してた人はもちろん

周りの人も流れ弾に当たりまくり。

 

共感するところが多かったよねー。

ほんと、よくがんばってるもん。

 

 

もちろん最後ビシッと爆笑で終わってた(笑)。

決まり文句がまさかの

ベロベロバー!!!

 

パンツミーよりはるかにすごい破壊力!!(笑)

大泣きしてたはずが、大笑い!!(笑)

 

 

だから、心屋流カウンセリングが好きなんだけどね(*´∀`)♪

 

 

{49A07492-5AAB-4670-9FA2-DA84037C8C23}

私も途中多香子ちゃんにメイクして
 
{0D70589D-8F92-4CB1-A19B-F08C775DEA68}

いかりん指導のポージングで撮影。
 
 
メイクを変えると気持ちも変わるのが
写真でもよーく分かるよー。
 
{55BB4394-82B5-45F6-B7E8-E52253D45B13}

上着で二の腕を隠す多香子ちゃんの
上着を剥がす、さやかちゃん(笑)
 
 
絶対に脱がないって言ってたのに
最後はあっさり脱いでたね(笑)。

 

 

 

{DA6F9248-10EC-479D-A48C-CB35B34B0B1C}

メイクはマメに直すものよーーーー。
 
 
って私が常日頃から思ってることを言ってくれて
うれしかったなぁー。
 
 
分かってもらえるって
こう言ううれしさなのよね。
 
image

 

ランチ会なのに、みんな心が軽くなって笑顔♡

 

 
 
あんなに楽しい時間を過ごしたら
みんな仲良くなるのは当然だよねー。
 
 
長崎のみなさんとご縁を繋いでくれた
のりちゃんに感謝♡
 
 
最高のランチ会でした♡
参加できて良かったー(*´∀`)♪
 

 

★毎日がハッピーになるメイクレッスン★
◆超初心者さんのためのメイクレッスン(ポイントメイク編)
3月4日(土) 福岡 12:00-15:00
 
 
◆自分らしく美しく魅力を生かすメイクレッスン♪ポイントメイク編
3月21日(火) 長崎 12:00-15:00
 
 
 
★ 個人カウンセリング ★
心屋リセットカウンセリングの手法を使ったカウンセリングを行っています。
対面チャットから選べるようになりました♪
 
 
◆心屋塾オープンカウンセリング(福岡)
 3月15日(水)14時ー16時