沖縄メイクレッスンで爆笑を買った一言

ケチらない!

まだ皆さんの頭の中でリフレイン中のようで良かった〜(笑)。

みっちーから感想いただきました大泣きうさぎ

 

 

image

いっこさん

先日はメイクレッスンすごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

今までは、時間が経つとくすんで見えるのが気になっていて、でも しっかりメイクをするとおばさんっぽくならないか?って思って、なるべくナチュラルメイクを心がけてたんですけど、それはそれで、時間が経つとメイクしてたっけ?みたいになっちゃうのが悩みでした。
(アラフィフ特有の悩み?^^;)

でも、「ケチらない」(笑)で ちゃんとつけるのがいいんだと知って、早速 トライしています!

で、昨日、髪をカット&カラーに行き、その間2時間半。

いつもなら最初に鏡を見た顔色と、シャンプー終わって仕上げの時の顔色が ビフォーアフターみたいに感じて、シュン(´・_・`)ってなってたんですけど、

昨日は珍しく気にならなかったんです!
アイメイク、チークをちゃんと入れたからでしょうか?(笑)
それとも気持ちが変わったからかな?

ちょっと嬉しくなってメールしました(^^)



私はメイクレッスンを受けて、気持ちに変化があったのが何より嬉しいです!
(それについてはブログに書きました。)

いっこさんのメイクレッスン受けて本当によかった!

ありがとうございました♡


みっちー

 

***

 

私がカウンセラーになったのは、

女性にメイクを通して、心のあり方を伝えたかったからです。

 

それが自然と伝わっていたと思うととってもうれしくて泣けてきました大泣きうさぎ

 

 

ありのままの自分を受け入れて

自分のコンプレックスを魅力に変える

それがテーマのメイクレッスンなので

抵抗する人多数です(笑)。

 

なかなか素直に受け入れてもらえないこともあります。

 

だけど、こうやって伝わるんだなーって思うと

とてもとても嬉しかったです。

 

次は、ベースメイクレッスンも張り切ってやろっかな〜つながるうさぎカナヘイきらきら

 

みっちー感想&ブログありがとうございました!!

 

横顔ガン見されると思うと

ますます横顔のメイクに気をつけようと思いました(笑)。

みんなも、横顔気をつけてねーてへぺろうさぎカナヘイきらきら