毎朝、自分の顔が好きになる
という、とても素敵なタイトルの本を書かれた
美塾塾長 内田裕士さんの山口講演会へ行ってきました♪
 
 
{5E1B3595-1E05-4D07-9D47-5F4D4D1B6006}
 
今朝起きて何気なくFBを見たら、
ゆっちさんが講演会情報をアップされてたのが目に止まり、これは行くしかない!と思って新幹線に飛び乗りました。
福岡からでも、間に合いました(笑)。

 

 

本を読んだ時に、共感できるところがたくさんあったので機会があれば是非ともお会いしたい!と思っていたので超ラッキー!

 

 

本だけじゃなくて、

お話もとっても面白くい。

 

 

私垂れ目なんです。っていうと、

ほんとだ、垂れ目ですねー。

って肯定しちゃう。そんな塾長さん。

 

 

そんなこと言ってくれる人なかなかいないよー。

あ、心屋関係の人は言うけど(笑)。

 

 

私が仕事をしていて、

もう嘘がつけなくなってきたのが

こんな感じ。

 

 

だから本を読んでたくさん共感するところがあったんだと思う。

 

 

自分の顔を好きになる

自分の顔で生まれてきた使命を知る

とても大切なことだと改めて思いました。

 

 

{A5FE6AC1-6909-44AA-81BD-7EFE35A2CBBF}
 
内田塾長が一人一人の顔を見ながら
サインをくださいます♡
 
美しき表現者
愛で導く人
 
という、とってもうれしいお言葉をいただきました♪
 
image
 
最後にお写真もパチリ。
実は、講演会前の美塾生対象の講座で
自分のお顔にメイクをする
デモンストレーションされたらしく、
お化粧していらっしゃいましたよ〜。
 
 
おめめぱっちりでとても可愛らしい雰囲気のメイクをされてました。
よく見るとわかる?

 

{D88F0E57-2F75-4E53-A2F3-D11E43147D74}
今日行くきっかけをくれたゆっちさんと♡
 
{915F0625-8E6E-49F5-B5A3-DBE1E08B76F5}

本当に、ゆっちさんの選ぶ美味しいお店は間違いない!

 

 

 

 

自分の顔が好きじゃない方、

メイクでコンプレックスを隠してる方、

たくさんいると思うんだ。

 

 

あと、自分の顔が嫌いすぎて

家からでれない人とかもたくさんいると思うんだよね。

 

 

そんな人にこそ読んでもらいたい♪

 

 

自分の顔で生まれてきてよかった!

メイクして外に出よう!って

思える人がたくさん増えますように♡

美塾、チェックしてみてねー!



そしてなにより、今回の講演会を企画したえびすさん♡ 

 本当にたくさんの方にささえられて、

山口で愛されてるすごい方だなーと思いました。

美塾の講座は、えびすさんへ♡ぜひどーぞ♪




※私は、美塾出身ではありませんので、

美塾で教えていらっしゃるメイクではありません。

 

個人カウンセリング、メイクレッスンお申し込みはこちら

(予約可能日随時更新中♪)

 

 

メルマガ「なんか知らんけどの世界」始めました。

今後は、メルマガ限定イベントや秘密のお茶会なんかも開催予定♡

お申し込みはこちら

 

 

ラブレターお問い合わせはこちら

 

 

★毎日が綺麗でハッピーになるメイクレッスン♪
11月19日(土)宮崎 11:00-17:00
11月20日(日)都城 11:00-17:00
 
 
12月17日(土)大阪 10:00-12:00
 
 
12月22日(木)沖縄 13:30-15:30
 
 
★心屋塾オープンカウンセリング★
【日時】11月28日(月)11時ー13時
【場所】福岡市天神 新光ビル
 お申し込みは コチラ

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)