1日の中で、自分を大切にする時間はどれくらいありますか?


私は朝と夜お風呂上りにたっぷり自分に愛情を注ぎます♡



東京のオープンカウンセリングの見学で知り合ったかずちゃん(ラッコマスター卒業生♪)
左手前♡

{3FF375C3-5A99-4B47-8725-234358F9A9A6:01}

この日見ず知らずのわたしを誘ってくれた、心優しいメンバーと一緒にパチリ♪



この縁がきっかけで、
東京に行くと、飲みに行こう~って誘ってくれるのがかずちゃん♡

{F5866B5F-1E48-41F3-A457-AE28659EBC33:01}

実は化粧品売り場に近寄る勇気がないらしく、私なら聞けるかも!と、こそっとお肌の悩み相談を受けたことがありました。
理由を聞くと出てくる出てくるお肌の悩み。



かずちゃんのお話を聞いていると、
お肌のこととか、メイクがわからないとかで悩んでるのに恥ずかしくてお店に行けないって人、もしかしたらたくさんいるのかも?と思いました。



たしかに、コンプレックスをさらけ出すのって恥ずかしいもんなぁー。
しんどいときに誰にも相談できないのと似てるのかもね。


そんな、恥ずかしがり屋のかずちゃんのために少人数で、メイクの講座をやってみることにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

メイクの講座って言っても、難しく考えないで、
いっことかずちゃんとランチしながら、
自分を大切にする時間を持ちませんか?




{8C45944D-C6E7-4BC3-B6FD-C855FE077AD4:01}

自分の顔のコンプレックスは、
隠すのではなくいったん受け入れる。
そこを含めて自分なんだって気付いたら、きっとコンプレックスも可愛く見えるはず♪




お肌の悩みを見ないようにして生きるのか。
受け入れてこれから先、誰よりも自分を大事にして生きていくのか。
メイクを通して体感してみてください。



見るのとやるのじゃ大違い!
まずは、やってみよう♪

{02CF97BC-C766-4654-8C16-75C5A9DAC58F:01}
(友情出演、同期みゆぴー♡)


いつも通りのあなたのメイクに、
少し手を加えるだけなので、
毎日簡単に自分で出来るようになるし、
メイクに自信が持てるだけで、毎日が楽しくなりますよ♪



こんなに素敵なお部屋で

{9F9868AB-BA77-4C1D-9B62-3EC8058A4BB2:01}

自分を大切にする時間を一緒にすごしてみませんか?

{6B038D21-47A6-44A3-8A18-D2EE287138CC:01}

⬆︎私はこれが、食べたい♡




★ちょっとしたコツで、数倍魅力的になるメイクレッスン♪
日時  12月5日11:15~
場所  東京(恵比寿)
主催 いっこ&かずちゃん

お申し込み締め切り12月2日18時まで
お昼時なので、一緒にランチしよ~♪

お申し込みはこちら



心の定期勉強会
 ぶちこといっこの自分が好きになる講座
 明日からの人間関係がラクになる♪
 
   11月23日 満席
   12月23日 準備中


★いっこにゆっくり悩みを聞いてほしい!
 個人カウンセリング

 詳細は こちら



★心屋塾【福岡】オープンカウンセリング
 12月準備中



■いっこについて■
心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)


なんかしんどいを、笑える毎日に♪
【福岡】心屋リセットカウンセラーのいっこでした。