朝日町新商品 - りんご冷麺 | 朝日町shellのブログ

朝日町shellのブログ

朝日町の事を中心に書いていきます。
この町には素敵がたくさんあります。

こんにちは。



今回は送橋の推進機構さんが「あっぷるニュー豚」に続く第2弾として開発した商品をご紹介いたします。

<リンク:あっぷるニュー豚>

<リンク:ニュー豚商品説明会>


レストラン牡丹さんにその商品を食べに行きました。

その新商品の名は「りんご冷麺」です。



この商品は朝日町内の複数の飲食店で召し上がる事ができます。

りんご麺は共通で、スープや具材はお店によって違うそうです。

詳細はコチラでどうぞ。

<リンク:役場HPより>



朝日町shellのブログ

早速、店内へ。

ポスターが貼ってありますね。
朝日町shellのブログ

他にもメニューいろいろ。

朝日町shellのブログ


どんなのかな~と期待しながら待っていたら、

朝日町shellのブログ

朝日町shellのブログ

サラダ風のおしゃれなりんご冷麺が登場!キムチ大好きなので、嬉しいです!

朝日町shellのブログ


朝日町shellのブログ

まずは、麺を一口。爽やかなりんごの風味が口の中を駆け抜けていきます。麺はもちもち、とても噛みごたえがあります。りんごの味をしっかりと感じます。
次に、具とスープとともにいただきます。サラダ風なので食べやすく、どんどん進みます。スープもかすかにりんごの風味がします。キムチを食べながらでも、りんごの風味を感じ続けていられるのは、全体のバランスが素晴らしいからでしょうね!スープ、飲み干しちゃいました。

爽やかで、美味しかったです。

これは、これからくる夏、女性にとって最適な一品となりそうですね。

ご馳走さまでした!!


<ネコ隊長からのコメント>

朝日町shellのブログ

「星、三つ!!☆☆☆」