風が爽やかで
気持ちのいい天気です☀️







青空が綺麗〜✨️








先日見かけた花の
印象が強くて


今回はこんな曼荼羅に
なりました😀

















連休明けは
体のリズムも乱れがち



ひとつひとつを
丁寧に
過ごしていきたい時期です。





今日もありがとうございます🌟







お疲れ様の連休のあと
季節の花を見れました✨️




名前は分かりませんが💧


白い小さな
手毬のように見えました。








こちらは小さな山紫陽花
もうそんな季節かと
ちょっとびっくりしています💦




これからどんどん
色付いてきますね。







こちらも名前は分かりませんが
可愛らしい花✨️








見たことのない
珍しい花も発見😳







緑が綺麗です🌿








鮮やかな紫色が美しい✨️








この花を見かけると
もうちょっとしたら
梅雨入りすると
毎回思ってしまうのですが💦



色といい形といい
風情があって素敵ですね✨️




我が家にも昔
黄菖蒲が咲いていて
親近感を感じる花です。











菩提寺では
今日はこんなメッセージが



本当にその通りだなと
思います💦





人の意識は
嫌だなと思うこと
ネガティブな方への
インパクトが強く残りやすいようで
嫌な記憶はいつまでも
覚えているような…💧


そしてあることよりも
ないことに意識が向いてしいがち




つい忘れがちなことですが
どう意識を向けるかが
大事なのかなと
思います。



なかなか出来ない時も
ありますが💦






小さな幸せに
気付いて
感じられる人で
ありたいと思います。







今日もありがとうございます🌟






今日は端午の節句🎏



ここ数日一日の中で
晴れたり雨が降ったり
風がとても強かったり
天気が変わるので
外にいると
傘をさしたり
飛ばされそうになったり
なかなか大変です💦





某ショッピングモールにも
鯉のぼり✨️



昨年から急に思い立って
菖蒲湯に入ってみたら
思いのほか良かったので
今年も買ってきました。











緑が綺麗な季節になりました🌿











昨日は小さな彩雲が
見れました🌈







後から気づいたのですが
上の方右側に写っている点は
何❓



優しい色あいの彩雲です。






こちらはかなりはっきりした
彩雲でした。





風が強かったので
どんどん形が変化していきます。






今夜は菖蒲湯で
日頃の疲労を癒したいと
思います。




今日もありがとうございます🌟