Blue☆Thira 点描曼荼羅アート -9ページ目
風が爽やかで
気持ちのいい天気です☀️

青空が綺麗〜✨️

先日見かけた花の
印象が強くて
今回はこんな曼荼羅に
なりました😀

連休明けは
体のリズムも乱れがち
ひとつひとつを
丁寧に
過ごしていきたい時期です。
今日もありがとうございます🌟
お疲れ様の連休のあと
季節の花を見れました✨️

名前は分かりませんが💧
白い小さな
手毬のように見えました。
こちらは小さな山紫陽花
もうそんな季節かと
ちょっとびっくりしています💦
これからどんどん
色付いてきますね。

こちらも名前は分かりませんが
可愛らしい花✨️

見たことのない
珍しい花も発見😳

緑が綺麗です🌿

鮮やかな紫色が美しい✨️

この花を見かけると
もうちょっとしたら
梅雨入りすると
毎回思ってしまうのですが💦
色といい形といい
風情があって素敵ですね✨️
我が家にも昔
黄菖蒲が咲いていて
親近感を感じる花です。

菩提寺では
今日はこんなメッセージが
本当にその通りだなと
思います💦
人の意識は
嫌だなと思うこと
ネガティブな方への
インパクトが強く残りやすいようで
嫌な記憶はいつまでも
覚えているような…💧
そしてあることよりも
ないことに意識が向いてしいがち
つい忘れがちなことですが
どう意識を向けるかが
大事なのかなと
思います。
なかなか出来ない時も
ありますが💦
小さな幸せに
気付いて
感じられる人で
ありたいと思います。
今日もありがとうございます🌟
今日は端午の節句🎏
ここ数日一日の中で
晴れたり雨が降ったり
風がとても強かったり
天気が変わるので
外にいると
傘をさしたり
飛ばされそうになったり
なかなか大変です💦

某ショッピングモールにも
鯉のぼり✨️
昨年から急に思い立って
菖蒲湯に入ってみたら
思いのほか良かったので
今年も買ってきました。

緑が綺麗な季節になりました🌿

昨日は小さな彩雲が
見れました🌈
後から気づいたのですが
上の方右側に写っている点は
何❓
優しい色あいの彩雲です。

こちらはかなりはっきりした
彩雲でした。

風が強かったので
どんどん形が変化していきます。
今夜は菖蒲湯で
日頃の疲労を癒したいと
思います。
今日もありがとうございます🌟

