少し前のことになりますが💦

一雨ごとに桜が散って
葉桜になりつつあり
桜の季節あっという間でした💦



葉桜になる前に
ちょっとだけ桜を観れました🌸





ほぼ満開に近い桜







花桃と桜の共演

青空背景に華やかでした。









川のせせらぎも
心地良いです✨️







橋の反対側からの景色



ずっと先まで桜が続きます🌸








川には沢山の桜の花びらが







鳥の囀りも心地よく✨️








可愛らしい花桃発見✨️





すでに葉桜となり
新緑が綺麗な季節になって
います🌿




今年の夏は昨年よりも
暑くなるような気がしています。



早めに暑さ対策を
用意しておこうと思っています。




今日もありがとうございます🌟






今日は「さくらの日」だそうです🌸



あちらこちらで桜が
咲き始めて
こんなところにも桜がと
思うほど
意外なところにも
桜があることに
気付かされます💦😳






今日の一枚はこちら✨️









もうすぐ満開を迎えそうな桜










舞い落ちる桜の花びらを
キャッチ出来たら
ラッキーな出来事があるという
ジンクスがあります😁





今年はキャッチ出来るかな〜😁





今日もありがとうございます🌟